トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 京築リーグ参加チーム募集!!2020.7.19 参加OK

京築リーグ参加チーム募集!!2020.7.19 参加OK

タイトル
京築リーグ参加チーム募集!!2020.7.19 参加OK
投稿者
naoki10さん  センター 男性 42歳
投稿日時
2020/07/03 12:56
北九州・京築地区にて京築リーグを立ち上げました。
北九州方面及び京築地区等にて知り合いのチームなどいましたらご紹介頂けたらと思います。

新規のチームを募集しております。試合がしたいチーム、立ち上げばかりのチームや、たまたま集まったメンバーなど、いつものバスケの延長のような感じの試合をしていきたいと思っております。

参加したい、興味があるなどありましたら、ご連絡をお願い致します。

また参加したいチームなど紹介して頂きましたら、紹介頂いたチームは参加費を割引など致します。

詳細はホームページをご覧いただけたらと思います。

https://townkanda.jimdofree.com/
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 京築リーグ参加チーム募集!!2020.7.19 参加OK