トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 福岡で1番安いリーグを目指して、京築リーグ

福岡で1番安いリーグを目指して、京築リーグ

タイトル
福岡で1番安いリーグを目指して、京築リーグ
投稿者
naoki10さん  センター 男性 42歳
投稿日時
2020/08/19 13:55
えーーーーーーーーー?5試合?6試合?リーグ参加費が30,000円~40,000円?



はぁ?????半年で???40,000円?じゃあ、1年間で80,000円も???



1DAYイベントが? 1試合?2試合? 10,000円???



高い、高い!!ちょっと集まったメンバーで試合に出るには高い。



これからチーム作ろうと思ってるのに敷居が高い。



アマチュアの試合にしては高すぎませんか?趣味で活動してるのに高すぎませんか?



ちょっと気軽には参加しにくいな?敷居が高いな?値段も高いな?



そんな悩みは解決しましょう!!



余った部費でビブスを購入して下さい、体育館費に回して、練習を増やして下さい。

活動費に回して下さい、ボールを買って下さい、継続したチーム運営をして下さい。



お金をかけなくても、楽しいバスケは出来ます。



※参加チーム絶賛募集中!!!※



1Dayの金額で半年も試合できますよ!! どこで?



京築リーグで!!



福岡で一番安い、日本で一番安いを目指して活動しています!!

バスケットボールリーグ!!京築リーグがあります!!



気軽に試合に参加しましょうよ! バスケを社会人になっても、続けていきましょう。細~く、長~く

バスケライフをエンジョイしましょう。



バスケットボールの敷居を低く、低く、低く、誰でも気軽に!



バスケを愛する、みなさんの協力があって、支えがあって



福岡で一番安いリーグにしたいと思っています。



リーグ参加費はなんと10,000円!!リーグの途中参加も可能!!

ぜひ、この機会に!!リーグ参加費¥10,000(6~7試合)

試合単価は¥1,428

5人しかいなくても1試合1人285円!

10人なら一人142円!!

福岡県で一番安いんじゃないでしょうか?



(苅田、苅田バスケ、行橋、みやこ町、豊前、築上町、北九州、小倉、小倉北区、小倉南区、田川市、田川、田川郡、飯塚市、バスケ、試合、募集)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 福岡で1番安いリーグを目指して、京築リーグ