トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > ミニバス等コーチ募集しているところはありませんか(大阪市内)

ミニバス等コーチ募集しているところはありませんか(大阪市内)

タイトル
ミニバス等コーチ募集しているところはありませんか(大阪市内)
投稿者
時空さん  コーチ・監督 男性 49歳
投稿日時
2022/03/07 09:28
現在、主にミニバス等アンダーカテゴリーでスキル指導の個人練習を行っています。
アンダーカテゴリーのすごいなと思うのは、ものすごい勢いで上達し、変化していくなと、改めて思っています。
きちんと理論的に説明すると、本人なりに理解ができたことはとても良い動きに変化していきます。
そういった経験からも、アンダーカテゴリーで、しっかりとした個人技術と基礎戦術の習得は非常に重要な意味があると思います。

基礎がしっかりしていなければ、上達はしない。
上達したければ、たくさん考える。
を、最重要命題としてこれまでも、これからも
バスケットボールの伝達ができればなと思っています。

個人技術がうまく指導できないな。
チーム戦術は、どのように練習するのかな。
というチーム様。
その他、個人技がなかなか上達しないな。
という個人様。
体の動かし方をもう一度見直したいな。
というシニア様。

練習メニュー等の相談等できればなと思います。
連絡お待ちしております。

当方 JBA C級コーチ及びE級審判 取得済み
大阪市内(近隣可)であれば、お伺いすることもできます。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > ミニバス等コーチ募集しているところはありませんか(大阪市内)