トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 男女メンバー募集(川崎市高津区)

男女メンバー募集(川崎市高津区)

タイトル
男女メンバー募集(川崎市高津区)
投稿者
uniteさん  センター 男性 51歳
投稿日時
2007/04/05 02:54
男女メンバーを募集しています。

チームは、20~30歳代のバスケ経験者で、
ネットの募集などで集まったメンバです。

毎週日曜日の夜、川崎市高津区で練習しています。

興味ある方、ぜひ連絡を待っています。
よろしくお願いします。
タイトル
投稿者
elf.alcoholさん  ガード/フォワード 男性 40歳
投稿日時
2007/04/27 15:30
参加したいですが、中国人だから、大丈夫ですか???
日本語は未だ上手ではありません。
タイトル
練習について
投稿者
kayooonさん  センター 女性 41歳
投稿日時
2007/05/07 22:52
初めまして。
高校までバスケットをしていました、24の女です。
最近バスケがしたくてむずむずしています。
みなさんの活動内容、練習場所、時間など詳しく伺えれば、と思います。
よろしくお願いします。
タイトル
女性はどれくらいいますか
投稿者
repiさん  ポイントガード 女性 53歳
投稿日時
2007/07/12 23:25
36歳の宮前区に住んでいるものです。
バスケしたいと思うんですが、なかなか見つかりませんでした。今の活動状況など教えてほしいです。よろしくお願いします。
タイトル
活動状況を教えていただけますか?
投稿者
Zooさん  スモールフォワード 男性 47歳
投稿日時
2007/07/16 20:20
高津区に在住しております。
練習に参加させていただきたくコメントさせていただきました。お手数ですが、活動日時、活動状況、練習の参加可否等教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

タイトル
バスケがしたいです
投稿者
SUNEさん  シューティングガード 男性 40歳
投稿日時
2007/07/17 23:15
高津区在住の23歳男です。
バスケ歴だけは割と長いです。
最近、バスケがしたくてうずうずしています。
是非参加させていただけないでしょうか?
練習日程やチームの状況など教えてください。
よろしくお願いします。
タイトル
バスケしたいです
投稿者
okaさん  パワーフォワード 男性 41歳
投稿日時
2007/07/22 00:03
川崎市中原区に在住の岡崎と申します。
バスケ経験は中学だけですが、
社会人になってバスケ熱が再燃しています。

日曜の夕方に活動しているチームを探していました。
大変興味がありますので、まだメンバー募集して
おりましたら、是非詳細を教えてください。

宜しくお願いいたします。
タイトル
投稿者
inaさん  ガード/フォワード 男性 41歳
投稿日時
2007/07/28 09:47
メンバー募集はまだやってますか?
バスケが最近したくなりました。
一応、経験者です。
25歳の男です。よろしくお願いします。
タイトル
募集について。
投稿者
Jujuさん  パワーフォワード 男性 41歳
投稿日時
2007/08/13 16:02
まだメンバー募集していますか?
以前活動していたバスケチームが解散してしまい1年が経ちます。やはりバスケがしたくて募集しているところを探しているところです。
24歳の男です。
返事よろしくお願いします。
タイトル
参加希望です。
投稿者
akiyoさん  パワーフォワード 女性 51歳
投稿日時
2007/09/05 22:11
宮前区に住んでいます。近くで練習できるチームを
探していました。
まだ、募集はされていますか?
バスケは、ミニ、中、高校でやっていました。
あるチームに入りましたが、練習している体育館が遠いので
どうしようかと考えていました。
よろしくお願いします。
タイトル
投稿者
gonzo522さん  センター 男性 50歳
投稿日時
2007/09/26 00:13
もし、まだ参加可能でしたら、
一度詳細を教えてください。
川崎市多摩区在住です。
バスケ暦は下手の横好きで、ずっとやってます。
タイトル
投稿者
モンスーンさん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2007/10/02 12:55
メンバー募集はまだ行っているでしょうか?
今月末、高津区へ引っ越す予定です。
引越し先でバスケの出来る環境を探していました。
可能ならば練習場所や活動日程を教えてください。
宜しくお願いします。
タイトル
こんにちは?
投稿者
DANNYさん  フォワード/センター 男性 44歳
投稿日時
2007/11/05 11:04
まだ、メンバーの募集はしてますか?今、練習をしている場所が遠いため、高津区で活動出来ればと思ってます。
タイトル
同じく
投稿者
こーきんさん  シューティングガード 男性 47歳
投稿日時
2007/11/14 21:51
こんばんは。
私も、高津区に引越してきて、元やっていた場所が遠くなってしまったので、参加させてもらいたいと思っています。
一応、経験者です。よろしくお願いします。
タイトル
すみません
投稿者
uniteさん  センター 男性 51歳
投稿日時
2007/11/20 00:27
掲示板に書き込んだことを忘れて、直接私宛にメッセージを送信して頂いた方だけに返信しておりました。掲示板に返信して頂いた方には、直接連絡を致しましたが、今もメンバー募集しておりますので、興味がある方は、ぜひ連絡を下さい。よろしくお願いします。


タイトル
12年ぶりですが。。
投稿者
Paul.Kさん  ポイントガード 男性 45歳
投稿日時
2007/12/29 09:28
こんにちは、是非一緒にプレイさせていただきたいのですが、メンバーの募集はまだされていますか?
久しぶりすぎて皆さんにご迷惑をおかけしたくないので、不躾ながら少し質問させてください。
①現在どれくらいの人数が参加されてますか?
②どのような主旨の集まりなのでしょうか?
※お答えいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。 from Paul
タイトル
バスケがしたいです
投稿者
バスケマン2さん  フォワード/センター 男性 64歳
投稿日時
2008/04/02 09:33
年齢は規定見たいのはリますか?
タイトル
練習日
投稿者
バスケマン2さん  フォワード/センター 男性 64歳
投稿日時
2008/04/02 09:35
練習日は何曜日なんですか、参加できれば参加したいのですが。
タイトル
練習日
投稿者
バスケマン2さん  フォワード/センター 男性 64歳
投稿日時
2008/04/03 20:13
今度の練習日はいつですか、
タイトル
練習
投稿者
バスケマン2さん  フォワード/センター 男性 64歳
投稿日時
2008/04/08 21:30
この間は練習たのしかったです。またよろしくおねがいします。邪魔にならない程度に。
タイトル
よろしくおねがいします。
投稿者
yamahruさん  フォワード/センター 男性 47歳
投稿日時
2008/04/21 11:38
高津区に在住しております。
練習に参加させていただきたくコメントさせていただきました。活動日時、活動状況、練習の参加可否等教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


タイトル
練習
投稿者
バスケマン2さん  フォワード/センター 男性 64歳
投稿日時
2008/04/21 20:16
5月の練習あるようでしたらお願いいます。
タイトル
はじめまして。
投稿者
Chikaraさん  フォワード/センター 男性 38歳
投稿日時
2008/05/01 01:31
今年から社会人になり、クラブ活動の盛んな会社に入社したのですが、バスケ部だけなく歯痒い思いをしていたところ、こちらを拝見いたしました。
是非参加させて頂きたいと考えておりますので、よろしければ詳細をお聞かせ願いたいと思います。
バスケ暦は小3から高3までで、大学ではやっていなかったのですが、社会人になったのを機にもう一度バスケをしたいと思っています。
宜しくお願いします。
タイトル
まだ募集してますか?
投稿者
z-lowさん  シューティングガード 男性 45歳
投稿日時
2008/05/01 12:22
最近高津区に引っ越しました。
バスケが出来る環境を求めているのですが、
募集しておりますでしょうか?

ご連絡お待ちしております。
タイトル
募集
投稿者
gooさん  スモールフォワード 女性 44歳
投稿日時
2008/05/08 08:48
興味のある人は私のほうに直接連絡していただきたいです。
よろしくお願いします。
タイトル
メンバー募集中でしょうか?
投稿者
かわうそさん  その他 男性 42歳
投稿日時
2008/05/24 09:41
始めまして。川崎市の高津区に住んでいる男性(26歳)です。
バスケットボールをしたいのですが、まだメンバー募集中でしょうか?
 活動場所や時間、メンバー数などを教えてください。
よろしくお願いします。
タイトル
はじめまして
投稿者
沙織さん  ポイントガード 女性 31歳
投稿日時
2008/05/30 12:30
まだ、メンバーの募集はしてますか?
タイトル
はじめまして☆
投稿者
OKASIYASANさん  ガード/フォワード 男性 39歳
投稿日時
2008/06/01 12:21
バスケがしたくてうずうずしてます!うまくないですが、バスケは7年位やってます。よろしければ参加させていただきたいなと思っております。 活動場所、日時、皆さんのモットーなどお伺いしたいです!

 連絡おまちしてます!!
タイトル
メンバー募集について
投稿者
kanoさん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2008/06/01 22:24
まだ行っていますか?

参加人数や活動状況を教えていただけませんか?
タイトル
すいませーん
投稿者
ジュイチさん  ポイントガード 男性 44歳
投稿日時
2008/06/20 21:48
たまプラーザ住んでます。
参加可能ですか?
よろしかったら場所、時間等教えてください。
タイトル
参加希望です。
投稿者
sacchiさん  ガード/フォワード 女性 38歳
投稿日時
2008/06/28 00:39
バスケができる環境を探しています。
よろしければ、まず見学からさせていただきたいです。
練習場所・練習日等教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
#6102 この投稿は、管理人により削除されました
#6109 この投稿は、管理人により削除されました
#6124 この投稿は、管理人により削除されました
タイトル
はじまして
投稿者
タツヤさん  センター 男性 47歳
投稿日時
2008/12/23 14:09
高津区に住んでいます。中学、高校のときにバスケをやっていました。あまりうまくないんですがまたやってみたくなりました。まだ募集はされてますか。あと見学はできますか?
タイトル
高津区住民です
投稿者
Petrovicさん  シューティングガード 男性 47歳
投稿日時
2009/05/03 13:15
バスケをするところを探しています。
32歳の経験者です。(高校)
まだメンバー募集していますか?

タイトル
バスケしたいです
投稿者
WMYTC19hさん  パワーフォワード 男性 40歳
投稿日時
2009/06/05 17:52
はじめまして!
最近高津に引越してきた者です。
見学か参加したいんですが、どうすればいいのでしょうか?

タイトル
はじめまして
投稿者
mitsさん  ガード/フォワード 男性 42歳
投稿日時
2009/10/18 11:37
まだメンバーは募集中でしょうか?
よろしければ活動場所と時間、メンバーについて教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
タイトル
興味あります
投稿者
まん丸ッさん  スモールフォワード 女性 51歳
投稿日時
2010/09/28 12:48
未だにメンバー募集しているでしょうか?
中原区在住の者ですが、活動内容や場所をお知らせ頂けたら幸いです。
ヨロシクお願いします
タイトル
見学について
投稿者
BLACKSさん  ガード/フォワード 女性 44歳
投稿日時
2010/09/30 22:37
始めまして。
まだメンバー募集はしてますか?

私は埼玉で中・高と、社会人クラブチームでバスケをしてきました。怪我の為、一時引退したのですが、神奈川に引っ越してきたのをきっかけにまたバスケしたぃと思いチームを探していました。

4〜5年やってない時期があるのですが、見学をさせてもらう事は出来ますか?
また活動場所や女子メンバーの人数等詳しく教えて頂きたいです。
タイトル
まだ募集はしてますか
投稿者
ホーセンパパさん  ガード/フォワード 男性 33歳
投稿日時
2011/02/03 20:22
大学生ですが最近とてもバスケがしたいです。サークルにも入っていないため運動したくてしょうがないです。ちなみにバスケは3年間やってました。まだ募集してたら詳しく知りたいのですが
タイトル
募集はまだ行っていますか?
投稿者
mochi-さん  ポイントガード 男性 37歳
投稿日時
2011/02/26 19:11
大学院生です。3年くらいブランクあって、最近は全然バスケやってないんですがバスケしたいです。まだ募集行っていましたら詳細を教えてください。
タイトル
バスケットがしたいです。
投稿者
Matさん  その他 男性 41歳
投稿日時
2011/03/21 16:47
川崎市に住んでいる27歳(男)Matuです。
バスケットが出来る環境を探していますが、
中々見つけることが出来ず、もどかしい思いを抱えています。

可能であれば一度ご一緒させて頂けませんか。
(今は難しい時期かと思いますので、可能なタイミングにて)


ご連絡頂けると幸いです。


タイトル
はじめまして
投稿者
しびさん  その他 男性 48歳
投稿日時
2011/03/28 19:54
高津区に住んでいる35の♂です。
身長182cm/体重72kg

メンバー募集はまだ行っておりますでしょうか??

就職してから、デスクワークばかりとなり、走るのも
ヘトヘトといった感じなので、まずは見学からさせて
頂けたら幸いです。

バスケット歴ですが、学生(高校から初めて大学途中まで)
の中途半端ですので、初心者に毛が生えた程度です。^^;

体力作りが目的ですが、もしよろしければ御連絡の程
宜しくおねがいします。^^/



タイトル
はじめまして。
投稿者
さいとーさん  シューティングガード 男性 37歳
投稿日時
2011/05/10 09:41
こんにちは。
中原区に住んでいます。

掲示板を見て、コメントさせて頂きました。
まだ、参加は可能でしょうか?

身長175cm
シューティングガード
中、高とバスケ経験
24歳、男です。

練習に参加させて下さい。

連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
タイトル
参加希望
投稿者
noda23さん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2011/12/12 18:40
まだメンバーは募集中でしょうか?
よろしければ活動場所と時間について教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 男女メンバー募集(川崎市高津区)