トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 墨田区で毎週土曜日活動中

墨田区で毎週土曜日活動中

タイトル
墨田区で毎週土曜日活動中
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2007/04/08 10:25
墨田区で毎週土曜日、お昼、もしくは夜間にバスケットボール活動中です。

部活未経験者、経験者、老若、一切問わず、「楽しく明るいバスケ」をモットーにしています。

単にバスケする場所が欲しい人、区大会等に出て試合も楽しみたい人、別チームとかけもちの人、など、
それぞれの希望を持った人達が一緒になって楽しくバスケットしております。

興味、ご質問などありましたらご遠慮無くどうぞ!
タイトル
はじめまして☆☆
投稿者
ゆかりんさん  ガード/フォワード 女性 38歳
投稿日時
2007/05/07 17:45
掲示板拝見しました。バスケット大好きです☆
昔、少しだけやってました。チームのみなさんはどういった感じですか?興味あったので返事かきました。
タイトル
はじめまして
投稿者
山吹花子さん  スモールフォワード 女性 39歳
投稿日時
2007/12/15 10:01
興味あります。
詳しく教えて頂けたらいってみたいです!
タイトル
初めまして
投稿者
アムラーさん  フォワード/センター 男性 33歳
投稿日時
2007/12/15 22:54
どんな感じでやってますか? 詳しく教えて下さい
タイトル
書き込みありがとうございます
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2007/12/29 09:40
書き込みどうもありがとうございました。
返信遅れてしまってすみません。

練習ですが毎週土曜日(年始は1/5から)以下のような感じでやってます。

レイアップ、オールコート2メン、シューティングメニュー、ハーフコート2対1、オールコート3対2、フリースロー、ハーフコート5対5、5対5オールコートゲーム。

その日の参加人数やメンバーによっていじりますが、大体上記のような感じでやってます。

ご興味ありましたらどうぞ。
タイトル
あの〜
投稿者
キャンビーさん  ファン・サポーター 男性 123歳
投稿日時
2008/01/01 11:30
墨田区のどのへんでやっているんですか 墨田区の社会人リーグに所属しているとしたら何部リーグに所属してるのですか?
タイトル
回答しました。
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/01/02 06:49
キャンビーさん、回答メッセージを送っておきましたので、
ご確認下さい。
タイトル
はじめまして
投稿者
いっくんさん  ガード/フォワード 男性 40歳
投稿日時
2008/01/14 01:28
最近引っ越してきてまたバスケを始めようかなと思ってます、一度練習にいってみたいのですがどのあたりで練習をやってますか。
よかったら参加させてください。
タイトル
はじめまして
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/01/14 06:40
こんにちは、ご質問ありがとうございます。

いつも下記の体育館でやってます。
http://www.city.sumida.lg.jp/techno_city/kinrou/sisetu/tyusyoukigyou_center/gaiyou/index.html
次回は2008/01/19で17:30~バスケします。
是非一度お試しがてらいらっしゃって下さい。
宜しくお願いします。
タイトル
練習に参加させていただけませんか
投稿者
カイジさん  ポイントガード 男性 39歳
投稿日時
2008/03/11 15:02
はじめまして。この度墨田区に引越してきました。もしよろしければ、一度練習に参加させて頂く事は出来ませんでしょうか。宜しくお願いします。
タイトル
こんにちは
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/03/15 11:51
書き込みどうもありがとうございます!
こちらこそ是非ご参加お願いします。

ちなみに急ですが本日も17:30~練習の予定です。
よろしければご参加ください。
タイトル
こんばんは!!
投稿者
おっとっとさん  フォワード/センター 女性 36歳
投稿日時
2008/03/27 23:36
ぜひ練習を見学させて頂きたいのですが、3月29日も活動していらっしゃいますでしょうか?
タイトル
3/29の予定
投稿者
ミタさん  その他 男性 48歳
投稿日時
2008/03/28 15:45
今月墨田区に引っ越してきました。
一度見学に伺いたいと思っておりますが、3/29は何時から活動開始されるのでしょうか?

タイトル
こんにちは
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/03/28 20:02
こんにちは。3/29も17:30~やってます。
女性も一人ですが参加される予定です。
是非ご参加お願いします。
タイトル
こんにちは
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/03/28 20:04
こんにちは、見学ももちろん大丈夫です。
17:30~やっていますので是非お越し下さい。
宜しくお願いします。
タイトル
ありがとうございます。
投稿者
おっとっとさん  フォワード/センター 女性 36歳
投稿日時
2008/03/29 03:21
17時半には間に合わないのですが、少しでも見学させて頂きたいです! よろしくお願いします。
タイトル
今日
投稿者
キャンビーさん  ファン・サポーター 男性 123歳
投稿日時
2008/03/29 11:13
僕もいきたいんですけどいってもいいですか?
タイトル
こんにちは
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/03/29 13:18
キャンビーさん、是非ご参加下さい。宜しくお願いします。
タイトル
ありがとうございます
投稿者
キャンビーさん  ファン・サポーター 男性 123歳
投稿日時
2008/03/29 15:10
ちなみにチーム名はなんですか?
タイトル
こんにちは
投稿者
padachanさん  マネージャー 男性 50歳
投稿日時
2008/03/29 16:52
こんにちは、キャンビーさん。メールお送りしておりますのでご確認下さい。
タイトル
初めまして
投稿者
趙霖さん  シューティングガード 男性 31歳
投稿日時
2010/05/03 21:12
初めましてpadachanさん、私は中国人の趙霖です。
まだ来日して3カ月しかたってないですが、バスケットボールが大好きです。
今度練習を見てみたいのですが、どうでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
タイトル
初めまして
投稿者
takechanさん  センター 男性 35歳
投稿日時
2010/07/17 11:46
5月に墨田区に引っ越してきた社会人です。

早速ですが、活動に参加したく、
練習の見学に伺いたいのですが、ご予定はいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。
タイトル
はじめまして
投稿者
MamoRock!!!さん  ポイントガード 男性 45歳
投稿日時
2012/11/24 17:57
墨田区在住です。
中学時代にバスケ部でした。
ブランクは空いてますが、参加させて頂きたいです。
まずは、練習を見学させてください。
タイトル
はじめまして
投稿者
いけしょーさん  ポイントガード 男性 36歳
投稿日時
2012/12/19 00:55
墨田区在住の者です。
中学、高校1年とバスケ部でした。
こちらのチームはまだ活動されていますでしょうか。
ご連絡、お待ちしております。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 墨田区で毎週土曜日活動中