トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 富山県でバスケ

富山県でバスケ

タイトル
富山県でバスケ
投稿者
W.Mさん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2008/04/05 14:33
 富山県(特に富山市内)に住んでいる人で体育館などを借りて、週に何回か集まってバスケしませんか?
 何か富山じゃバスケコート自体少ないし大変かもしれませんがやろうと思う人や興味のある人はぜひ返事下さい。
タイトル
僕もしたいんです
投稿者
kazu560707さん  スモールフォワード 男性 42歳
投稿日時
2008/04/07 18:59
はじめまして、
僕も探してるんですけど全然情報がなくて
たくさんクラブはあるみたいですけどね。
何かわかりましたら教えてください。
タイトル
やりましょう。
投稿者
team2000さん  ガード/フォワード 男性 35歳
投稿日時
2008/04/12 20:27
俺も探しているんですけど、ないですね・・しょうがないから一緒につくりましょう。まだ人数いませんか?
タイトル
ありがとうございます。
投稿者
W.Mさん  ポイントガード 男性 34歳
投稿日時
2008/04/17 19:48
 コメント遅くなってしまいました(汗)
 自分たちでチームを創れればよいのですが、どうも今のままだと人が足りませんよね。。
 誰か知り合いでいないですかねぇ↓↓
タイトル
遅くなりました。
投稿者
team2000さん  ガード/フォワード 男性 35歳
投稿日時
2008/04/23 21:41
いないですね~どうしますか?
タイトル
やりましょう!!
投稿者
バスケぽんさん  ガード/フォワード 男性 38歳
投稿日時
2008/04/27 02:17
僕もバスケ出来る所さがしてます。 ぉもいっきりバスケをやりたいのですがなかなかいいところがなくて(^_^;) 情報交換などもお願いします(・ω・)
タイトル
初めまして
投稿者
jbさん  ポイントガード 男性 50歳
投稿日時
2008/05/09 19:22
皆さん富山のお住まいはどこですか?
タイトル
場所は
投稿者
team2000さん  ガード/フォワード 男性 35歳
投稿日時
2008/05/10 23:34
富山です。みなさんはどこですか?

タイトル
私も
投稿者
わんさん  パワーフォワード 女性 38歳
投稿日時
2008/05/11 12:02
富山県内でバスケやってるチームやバスケできる場所を探してます。

知ってたら教えてください。
タイトル
富山市内なら
投稿者
NGKさん  センター 男性 41歳
投稿日時
2008/05/13 02:12
はじめまして。
婦中のスポーツプラザにリング(屋外)があったと思います。
市の総合体育館などは利用料(2時間で500円ぐらいだったかな?)を払えば、コート使えます。コートが空いていればですが・・・
貸し切る場合の料金は分からないです。すみません。
タイトル
一度
投稿者
バスケぽんさん  ガード/フォワード 男性 38歳
投稿日時
2008/05/24 11:09
一度みなさんでバスケやりませんか? 返事よろしくぉねがいします。
タイトル
初心者です
投稿者
mamikoさん  マネージャー 女性 31歳
投稿日時
2009/04/12 20:50
高校からバスケはじめたんですけどついていけなくて今はマネです。富山県で初心者でも丁寧に教えてくれるグループとかないですか?

タイトル
富山でクラブチーム作りませんか?
投稿者
E13さん  フォワード/センター 男性 41歳
投稿日時
2009/05/07 01:40
富山でクラブチームを一から作りたいと思っています。
一緒にチーム作りに協力して下さる方はいませんか?
よろしくお願いします。
タイトル
富山でのバスケ
投稿者
STRさん  その他 女性 46歳
投稿日時
2009/05/09 22:23
もしよろしければ、人を募って富山でバスケをしませんか?
タイトル
バスケやりましょう
投稿者
E13さん  フォワード/センター 男性 41歳
投稿日時
2009/05/09 22:58
バスケやりましょう
他に誰かいないですかね?
タイトル
久しぶりです。
投稿者
team2000さん  ガード/フォワード 男性 35歳
投稿日時
2009/05/12 15:15
俺もよかったら誘ってください。
タイトル
バスケしたいです
投稿者
hammerさん  パワーフォワード 男性 50歳
投稿日時
2009/05/15 20:04
私もメンバーに誘ってください
タイトル
一度集まってバスケしましょう
投稿者
E13さん  フォワード/センター 男性 41歳
投稿日時
2009/05/18 01:02
みなさんは富山市であれば参加可能でしょうか?
都合の良い日にち(曜日・時間)なども教えてください。
タイトル
Re:一度集まってバスケしましょう
投稿者
STRさん  その他 女性 46歳
投稿日時
2009/05/18 17:58
富山市で参加可能。日曜日は確実に参加可能で時間も何時でも可。平日は月水金は仕事の都合によります。火木土は夜間に可能です。
タイトル
Re:一度集まってバスケしましょう 
投稿者
STRさん  その他 女性 46歳
投稿日時
2009/05/18 18:05
ここでコメントしてる人が集まって、且つ、一人二人でも友達や知り合いでも誘えば簡単に5,6人集まりそうじゃないですか?
#7673 この投稿は、管理人により削除されました
タイトル
婦中のスポーツプラザで
投稿者
a-iさん  オールラウンド 男性 26歳
投稿日時
2012/08/03 19:54
俺とバスケしませんか?

チームにも入りたいんですが
興味のわくチームがありません泣

あ、ボールありません(笑)
友達も来てくれたらあるのですが、
まだわかりません。

俺とバスケしませんか?
タイトル
城東公園
投稿者
G69さん  オールラウンド 男性 37歳
投稿日時
2015/08/04 04:10
城東公園によくいます。近所なので、人数足りない時誘ってください(笑)
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 富山県でバスケ