トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 埼玉県の

埼玉県の

タイトル
埼玉県の
投稿者
まつさん  オールラウンド 男性 36歳
投稿日時
2008/05/08 22:48
越谷市でクラブチーム作ったのですが人数が全然いないので誰か興味のある方いませんか?
タイトル
初めまして
投稿者
籠球SF★さん  スモールフォワード 男性 29歳
投稿日時
2008/05/09 21:32
もうすこし年齢と技術があればやってみたかったですね(^^;
タイトル
はじめまして
投稿者
turboさん  パワーフォワード 男性 41歳
投稿日時
2008/06/04 17:17
日本に来たばかりですが バスケットボールが好きで 友たちと一緒に遊びたいです。 大学時代 大学間の試合を参加しました。 自信もっています。今吉川にいます。できれば連絡していただいたいです。
#5791 この投稿は、管理人により削除されました
タイトル
あの〜
投稿者
46490204さん  センター 女性 31歳
投稿日時
2008/08/21 20:04
私越谷市に住んでいて 高校でバスケやってて もの足りないのでクラブチームさがしてます
タイトル
うーん
投稿者
the worldさん  シューティングガード 男性 31歳
投稿日時
2008/08/28 20:38
もっと近かったらやりたかったのにな~

川越なんで

タイトル
越谷
投稿者
エージさん  スモールフォワード 男性 37歳
投稿日時
2008/10/29 16:38
自分も越谷でクラブチーム探しいてバスケしたいです。
タイトル
中3ですが・・・
投稿者
ユーヤさん  オールラウンド 男性 29歳
投稿日時
2009/09/12 03:06
はじめまして!
まだ、クラブチームの活動はしていますでしょうか?
中3で部活も引退しましたが、バスケをしていたくて、
探しています。。。
夜分遅くすみません。。。
タイトル
興味あります!
投稿者
あみさえさん  オールラウンド 女性 34歳
投稿日時
2009/09/26 22:06
どこの体育館でやってますか??
タイトル
おもしろそお!
投稿者
rot girlさん  パワーフォワード 女性 34歳
投稿日時
2009/11/03 03:47

浦和の方に住んでるんですけど

具体的に場所どこらへんでやってますか?
駅から体育館近いと嬉しいんですけど?
タイトル
越谷市でバスケできるとこ探してます
投稿者
原しゅんさん  ポイントガード 男性 32歳
投稿日時
2015/03/19 16:35
今月から越谷市に引っ越してきて、バスケットをできるチームを探しています。
自分は小学校から大学までバスケをしていたので、社会人でも強いチームでやりたいと考えています。
どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。

コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 埼玉県の