トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 八王子近辺で一緒にバスケしませんか?

八王子近辺で一緒にバスケしませんか?

タイトル
八王子近辺で一緒にバスケしませんか?
投稿者
ゆーさん  スモールフォワード 女性 41歳
投稿日時
2008/05/22 17:14
チームを立ち上げます。モットーは、仲良く・楽しくです。
5月25日からスタートなので馴染みやすいと思います!
場所:八王子市内体育館(駅から遠いいです・・・が送迎します!)
日時:日曜日、昼間14:30~17:00位
現在4人(男2、女2)いて、経験者も初心者もいます。
年齢はみんな20代半ばですが、何歳でも大歓迎です。
人数が少ないので当分は男女一緒に練習します。
質問だけでもかまいませんので、ぜひご連絡下さい♪
よろしくお願いします!!
タイトル
はじめまして
投稿者
te2taさん  パワーフォワード 男性 39歳
投稿日時
2008/05/23 12:24
毎週やってるんですか?
タイトル
ご質問につきまして。
投稿者
ゆーさん  スモールフォワード 女性 41歳
投稿日時
2008/05/23 14:01
ご連絡ありがとうございます!
メンバーの集まりなどの関係で多少変更があるかもしれませんが、毎週活動の予定です。
新しいチームなので、馴染みやすいというメリットはありますが、
逆に未完成な部分も多々あるかと思います。

自由なチームなので、よかったら一度参加してみませんか?
参加費につきましては、まだ確定していませんが当分は
無料の予定です。
またご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします!!
タイトル
どうも
投稿者
te2taさん  パワーフォワード 男性 39歳
投稿日時
2008/05/23 15:18
なんて言う所でやってるんですか?

6月1日曜日は行けると思います
タイトル
どうも!
投稿者
ゆーさん  スモールフォワード 女性 41歳
投稿日時
2008/05/23 15:44
ありがとうございます!!
後でメッセージを送らせていただきますので、
そちらをご確認下さい。よろしくお願いします!!
タイトル
興味あります
投稿者
zackさん  スモールフォワード 男性 35歳
投稿日時
2008/05/27 20:29
詳細おしえてくださーいっ
今週の日曜は行けるかもです
タイトル
zackさんへ
投稿者
ゆーさん  スモールフォワード 女性 41歳
投稿日時
2008/05/28 13:11
書き込みありがとうございます!
6月1日の練習については、まだ時間が確定していないんですが、細かいことを後でメッセージ送りますので見てみて下さい!!
タイトル
はじめまして☆
投稿者
ダメシューターさん  シューティングガード 男性 39歳
投稿日時
2008/06/21 21:27
ぜひ参加したいので、詳細教えていただけませんか?
タイトル
はじめまして
投稿者
ほむほむさん  ガード/フォワード 男性 40歳
投稿日時
2008/07/10 15:11
参加してもよろしいでしょうか?詳細を教えてください。
タイトル
高校一年ですが…
投稿者
こいさん  フォワード/センター 男性 31歳
投稿日時
2008/08/28 11:33
横浜市鶴見区に住んでいる高校一年です

高校からバスケを始めた初心者です

こんな自分でよろしかったら参加させてくれないでしょうか?
タイトル
初めまして!
投稿者
青波さん  その他 男性 36歳
投稿日時
2008/09/08 15:09
すごく興味があります!
と言っても、ほんとに素人なんですが…
良かったら詳細など教えてほしいです!
タイトル
詳細を教えてください
投稿者
アテインエイムさん  ポイントガード 男性 41歳
投稿日時
2008/09/15 09:20
ぜひ参加したいので、詳細を教えていただけますでしょうか?
タイトル
自分も・・・
投稿者
最強センターさん  センター 男性 30歳
投稿日時
2008/09/15 11:11
自分も興味があるので、詳細を教えていただけたら

うれしいです^^
タイトル
はじめまして
投稿者
*みぃ*さん  その他 女性 40歳
投稿日時
2009/07/06 22:59
興味があります。
詳細教えてください。

まだメンバーの募集は行っていらっしゃいますか?
大会などに出る予定はありますか?

よろしくおねがいします。
タイトル
詳細教えてください
投稿者
usatozaさん  ガード/フォワード 女性 41歳
投稿日時
2009/07/23 22:03
毎週練習はありますか?
是非一度参加してみたいのですが、どのような感じで練習しているのか教えてください。
タイトル
初めまして!
投稿者
tomokaさん  センター 女性 30歳
投稿日時
2009/08/31 20:41
いきなりすいません。
詳細を知りたいのですが・・・
タイトル
まだ募集はしてますか?
投稿者
mohhyaさん  シューティングガード 男性 44歳
投稿日時
2010/03/25 22:25
●バスケットがしたい社会人です。

ぜひ、参加させてくださいっ!

だいぶボールにも触ってもいません。

中学、高校少しだけでしたが少しはバスケ経験があります。
タイトル
詳細を教えてください
投稿者
籠友君さん  その他 男性 47歳
投稿日時
2011/01/01 14:41
練習に参加してみたく投稿してみました。
八王子近辺に住んでいる者で日中活動を行ってる場所を探しています。
もしよければ連絡をお願いします。
タイトル
初めまして
投稿者
ホロウさん  シューティングガード 男性 39歳
投稿日時
2011/05/14 16:35
興味があります。
詳細教えてください。

タイトル
バスケしたいです
投稿者
wandaさん  スモールフォワード 男性 33歳
投稿日時
2011/08/10 20:10
まだ参加できますか?
20歳でバスケは体育でやってたくらいなので初心者ですが、やりたいです。
タイトル
4月に八王子に引っ越します。
投稿者
☆アッキー☆さん  スモールフォワード 女性 39歳
投稿日時
2012/02/19 00:04
今は名古屋に住んでるんですけど4月に八王子に引っ越します。地元は和歌山で小、中、高とバスケやってたんですが、名古屋にひっこして、3on3に出逢いバスケ魂に再び、火がつき、今はたまーにバスケしてます。週1ではやってるかなぁー☆体がだんだんついていかず(T_T)泣↓ENJOYbasketしたいのでぜひ参加させて下さい\(^_^)/
タイトル
投稿者
すーんさん  ガード/フォワード 男性 30歳
投稿日時
2012/03/24 00:22
18才じゃ練習参加しちゃだめですか?
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 八王子近辺で一緒にバスケしませんか?