トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 鳥栖・基山でっ(∀)

鳥栖・基山でっ(∀)

タイトル
鳥栖・基山でっ(∀)
投稿者
みぃやさん  センター 女性 31歳
投稿日時
2009/05/22 20:51
鳥栖・基山でバスケできる人
いませんかっ?

年齢・性別は問いません!
私は中学のとき
センターをしていましたっ
高校ではしていないので
ブランクが激しいですか、お願いしますっ!

遊ぶ程度でいいですっ

参考程度に・・・
memo:)
164cm 高2
girl(・ω・)☆
タイトル
はじめましてtadaoです。
投稿者
tadaoさん  ファン・サポーター 男性 38歳
投稿日時
2009/07/16 23:00
 最近山ピーが主演しているドラマを見て、無性にバスケがしたくなりました。自分も中高のとき昼休み時間に少ししてただけで、そこまで上手くありません。遊び程度でしたらお願いします。
タイトル
おじさんですが・・・
投稿者
tadamasa4989さん  ガード/フォワード 男性 48歳
投稿日時
2013/01/30 11:49
37歳の鳥栖在住男性です。
中学の時3年間バスケやってました。
高校時代は週末に市民体育館で仲間とサークルを作ってかじってました。
最近体力不足の為、運動不足解消に楽しく体を動かしたいと思っています。
試合で頑張るとかじゃなくて、楽しくワイワイと疲れたら休憩みたいな感じでいかがですか。
当方サラリーマンにつき、週末にしか参加できませんが良ければお願いします。

タイトル
今活動していますか?
投稿者
ミキ☆さん  ポイントガード 女性 38歳
投稿日時
2013/02/10 23:12
福岡県在住です。
職場が基山なので、その辺でバスケ出来るとこ探してます。
大学までやってましたが、仕事始めてほぼやってないのでブランク激しいですが。
近くでやってたら参加出来たら嬉しいです(´▽`)
タイトル
まだ活動してますか?
投稿者
ryotaroさん  ポイントガード 男性 37歳
投稿日時
2013/03/28 14:06
基山在住の26歳です。中学時代にガードをやってました。
ものすごくブランクがあるのでからだがいまいち動きませんがわいわいやってみたいです。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 鳥栖・基山でっ(∀)