トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉県市川市です!

千葉県市川市です!

タイトル
千葉県市川市です!
投稿者
ゆーうーきさん  スモールフォワード 男性 40歳
投稿日時
2009/09/07 22:46
何年も前からバスケやりたくて!中学までバスケやってました!バスケ人間だったんで、能代高校に行こうとまでしました。けど親に迷惑かけてしまうんで、断念しました。それからは、親父と仕事して今現在です!とにかくバスケしたくてよければチームにいれてくれませんか?お願いします!
タイトル
どうも!
投稿者
SBTさん  ガード/フォワード 男性 44歳
投稿日時
2009/09/12 20:48
市川市を拠点に動いています。
バスケチーム サムシングのCAPやってます宮崎です。
とりあえず、練習に来てみますか?
うちのチームは結成1年半くらいで、今のメンバーになってから一番安定して活動います。(決してレベルは高いとは言えません)
ちなみに今のメンバーになってからは半年くらいかな?
だいたい、月1ぐらいで他のチームと合同練習や練習試合をやっいます。

君のバスケ歴や詳細を教えて下さい。

タイトル
習志野市でいかがですか?
投稿者
習志野さん  マネージャー 女性 23歳
投稿日時
2010/11/05 20:27
ちょっとご希望と離れていますが、体育館前に駐車場ありますので、お車でもOKです(^o^)
http://n-basketball.com/
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 千葉県市川市です!