トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10227「ファンの選手」

質問 「ファンの選手」

質問内容

質問者
いるがうさん
カテゴリ
投稿日時
2008/10/07 16:51
JBLの好きな選手教えてください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
シークさん
投稿日時
2008/10/07 17:35
レラカムイの桜井亮太さん

三菱の内海慎吾さん

栃木の川村卓也さんが

すごい好きです!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/10/07 17:55
自分は栃木の田臥選手、アイシン佐古選手、柏木選手です。

PGばっかですけどね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
いるがうさん
投稿日時
僕も柏木選手すきです!
PG陣はおもしろいですよね^^
回答ありがとうございます!

回答

回答者
投稿日時
2008/10/07 20:02
ファンというほとではないですが、田臥選手と桜井選手のプレーが好きです。



日本に置いとくのはもったいない、でもいないと国内が全く盛り上がらない^^;

それくらい華のある選手だと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
いるがうさん
投稿日時
盛り上がりを意識したことはそんなにありませんでしたが
やっぱり日本のトップレベル2人はかかせませんね!!

田臥選手にはNBAからのオファー、きてほしいようで来てほしくないですね 笑
回答ありがとうございました。

回答

回答者
supaidaさん
投稿日時
2008/10/07 20:34
桜木ジェイアール選手が好きです
お返事する(質問者のみ)
質問者
いるがうさん
投稿日時
うまいですよね!!
さすが元NBA選手ですよね。


回答

回答者
きむさん
投稿日時
2008/10/07 22:21
僕はレラカムイの折茂さんがメッチャ好きですね。

後は、もう引退したけど元アイシンの後藤さん、外山さんも好きでした。


お返事する(質問者のみ)
質問者
いるがうさん
投稿日時
折茂選手いいですね^^
後藤選手や外山選手はマンガのファイブでおもしろく描かれていたのがスゴイ印象的です!
読みましたか??

回答

回答者
天才!!さん
投稿日時
2008/10/31 19:04
ずばり・・柏木選手です!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
背番号12さん
投稿日時
2008/10/31 19:25
トヨタ時代から折茂選手(現レラカムイ)です
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10227「ファンの選手」