トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10290「バッシューーーーーーーーー」

質問 「バッシューーーーーーーーー」

質問内容

質問者
kidd lebronさん
投稿日時
2008/10/13 21:07
バッシュを一ヶ月でかえるのは絶対早いと思いますよね?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/10/13 21:17
さあ、レベルによっては、そうでもないと思いますよ。
中学生なら、あり得ることではないでしょうか?

NBAなら、一試合に何度も、履き替えることもあります。
お返事する(質問者のみ)
質問者
kidd lebronさん
投稿日時
そうですか!バッシュ変えたらみんなに「はやくねーー!」
って言われたから・・・・・微妙にショック受けちゃって・・・
ありがとうございました!!!!

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/10/16 00:07
自分も飽きっぽい性格
また、バッシュがすぐ壊れるのでよく変えます
部活の皆には変えすぎとか言われますが
バッシュは消耗品なので。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10290「バッシューーーーーーーーー」