トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10503「1対1」

質問 「1対1」

質問内容

質問者
弱い奴さん
投稿日時
2008/11/03 21:22
1対1でディフェンスが近いとある程度はぬけるんですが離れているとシュートにいけと言われるんですけどゴールから離れているときはどうすればいいでしょうか教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/11/04 17:15
ゴールから離れている。というのは?
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
ゴールから離れてシュートがとどかないところにいるということです わかりにくくてすいません

回答

回答者
投稿日時
2008/11/05 14:16
シュートフェイクをする
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/11/10 21:32
僕だったらパスを出してゴールに近づくか、 

1on1にこだわるんであればボールをキープしながらじりじり近づくかのどっちかですね。

ゴールから遠いときはシュートよりもドリブルやパスを念頭においてプレーします。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/11/29 14:50
あたしの場合は、コーチから

「まずシュートを狙え!!その次ドリブル。最後にパス」

とよく言われるので、そういうことじゃないかな?

と思います。



まず、シュートを狙ってダメだったら1対1で抜けって

意味じゃないかなと思ったのですが……
お返事する(質問者のみ)
質問者
弱い奴さん
投稿日時
少し離れていたらどうなふうに抜きますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10503「1対1」