トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10519「ウォームアップシャツ」

質問 「ウォームアップシャツ」

質問内容

投稿日時
2008/11/05 18:06
今度NBAのウォームアップシャツを買うんですがかっこいいのはサンズとボストンのどっちだと思いますか。意見をお願いします。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/11/05 21:12
それくらい自分の好みで決めたほうがいいと思いますが…^^;



強いて言えば、どちらの色が似合うかは、知り合いに聞いてみてもいいと思います。

原色のオレンジとグリーンの両方が似合う人はほとんどいないので、どちらかを着たら「似合わない」と言われるはずです。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10519「ウォームアップシャツ」