トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10587「MVP」

質問 「MVP」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2008/11/11 19:00
今シーズンのMVPは誰になると思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/11/11 19:24
このまま行けば、レブロンとコービーの争いになるでしょう。
どちらも、良いチームメイトを得て、面白くなるでしょう。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
シークさん
投稿日時
2008/11/11 19:44
コービーだと思います!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
りゅぅさん
投稿日時
2008/11/11 19:48
確かに僕もレブロンだと思います。でもクリスポールもNBA新記録を樹立させてるんでポールにも一票いれたいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/11/11 19:52
コービーだと思いますが、個人的にはピアースになって欲しいです。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
みなさん回答ありがとうございます
ちなみに私はレブロンだと思います

回答

回答者
投稿日時
2008/11/11 20:07
そうですね。あくまで現時点で予測できる限りでは、ということになりますが、コービーとレブロンの一騎討ちという感じですね^^



レイカーズはバイナムの復帰で確実に戦力を増したので、チーム成績も伸びると思います。

得点が分散するので、コービーの得点も減るかもしれませんが、再びカンファレンス1位でPOに行けば、今季もMVPの可能性が高いです。



レブロンは個人成績のインパクトですでにコービーを上回っていますが、チーム成績でかなり遅れをとっています。

最低でも地区優勝が出来ないと、「チームを勝たせる選手」として評価されません。

同地区のピストンズにアイバーソンが加入し、マクダイスも帰ってきそうなので、まずはピストンズとの潰しあいに勝てるかどうかですね。



現状ではまだ、コービーがわずかに有利かなという気がします。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10587「MVP」