トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10598「僕の好きなチームがー。。。」

質問 「僕の好きなチームがー。。。」

質問内容

質問者
飛華流さん
カテゴリ
投稿日時
2008/11/13 13:01
僕は、今まででナゲッツが一番好きでした・・・。
なぜならメロとAIがいたからです、
ですが突然ピストンズに移籍したということにショックを受けて、
ピストンズもそこまで好きじゃなかったし、
ナゲッツもAIが消えたら面白くなくなってします(自分的に)
なので聞きたいです。
みなさんは好きなチームをどうやって探してますか?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
まつこいさん
投稿日時
2008/11/13 13:37
自分は若手がたくさんいる将来性のあるチームですね。

今でいえば

ホークス

ブレイザーズ

グリズリーズ

でしょうか。



意外性のあるとこみると楽しいですよ(^^)
お返事する(質問者のみ)
質問者
飛華流さん
投稿日時
なるほどー!
最初は叩かれるかと心配しましたが
答えていただけて光栄です!
ありがとうございました

回答

回答者
t-macさん
投稿日時
2008/11/13 17:42
自分は好きなプレイヤーがいるチームですね^^

自分のファンはロケッツで理由はやっぱT-MACでしょw
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/11/13 20:49
私もすきなプレイヤーがいるチームですね。

私はナッシュがすきなんでサンズです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
MILD SEVEさん
投稿日時
2008/11/16 06:21
僕はユタ・ジャズが一番好きです。                                                      理由、2004年あたりののユタ・ジャズは、なかなか勝てない弱い?というチームでした。                                                      しかし今はノースウエスト順位1位でかなり成長しているチームなので好きになりました。                      
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10598「僕の好きなチームがー。。。」