トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10625「ピストンズ」

質問 「ピストンズ」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2008/11/15 22:03
ピストンズに、アイバーソンが移籍しました
ピストンズファンの僕としては、大歓迎なんですが・・・
いまいちアイバーソンと他の選手がうまくかみ合ってないと思います
まだ、移籍して間もないので仕方ないかと思うんですが・・・
皆さんの意見を聞かせてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/11/15 22:08
自分は、アイバーソンを追っかけて、デンバーを好きになりました。そして、今はデトロイトです。
今も好きなので、デンバーが好調なのは嬉しいですね。
そして、デトロイトが今日ロサンゼルス・レイカーズに勝ったのは驚きました。
試合内容は、よくわからないですが、時間が経てばわかるでしょうね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます
レイカーズに買ったのは驚きました
ピストンズはDのチームです
僕はそこが好きだったんですが・・・
早くかみ合ってくれることを願います

回答

回答者
りゅぅさん
投稿日時
2008/11/15 23:08
今日のコメントでもあったんですがアイバーソンは自分はビラップスと違ってよくドライブする方だからチームはまだ俺のことが分からないなんてことをコメントしてた気がします。(NBA.com情報)なので時間が経てばその内、感覚的にもチーム的にも分かってくると思います。ビラップスは既に噛み合ってますが。そこがアイバーソンとビラップスの違いですね
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10625「ピストンズ」