トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10626「NBAクイズ」

質問 「NBAクイズ」

質問内容

質問者
ウェブさん
カテゴリ
投稿日時
2008/11/15 22:42
次のルーキーのうち、プロデビュー戦となった開幕戦でダブルダブルを記録したのは誰? ナゲッツ移籍後のチャウンシー・ビラップスの背番号は? .11月3日にピストンズとナゲッツとの間で敢行されたアレン・アイバーソンらを含むトレードに含まれていない選手は? この、3問を教えてください? お願いします?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/11/15 22:53
自分でやらなきゃ意味ないんじゃね?
僕も自分でやりましたよ。
しかも、次の内とかいっても、選択肢ないじゃん。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
りゅぅさん
投稿日時
2008/11/15 23:01
僕もそうおもいます。分からないからこそクイズなんですから!プレゼント当たる可能性はあまりないですしね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AIもどきさん
投稿日時
2008/12/13 10:11
選択肢ねーじゃん



自力でやろーぜ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10626「NBAクイズ」