トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10773「アイバーソンのアームスリーブ」

質問 「アイバーソンのアームスリーブ」

質問内容

投稿日時
2008/12/02 23:58
アイバーソンがシクサーズ時代つけてたアームスリーブに蜘蛛の糸みたいなかっこいい模様がついてたんですけど、そういうのってどうやっててにいれるんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/03 08:02
作ってもらうのがいいですね。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
回答ありがとうございます。

頼むのってスポーツショップだったらどこでもできるんでしょうか?

回答

回答者
投稿日時
2008/12/03 13:27
McDavidではなくて、ですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ラシードさん
投稿日時
2009/01/25 13:32
あれやばいかっこいい!!!



マグダビッドのは番号入れるくらいしかできないと思う...

ああいうのはアメリカ行って買うのがいいんじゃない?(笑)

アメリカにはピンクのあったしさ(^_^)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10773「アイバーソンのアームスリーブ」