トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10826「あんま関係ないけど」

質問 「あんま関係ないけど」

質問内容

質問者
犬鷲さん
投稿日時
2008/12/08 01:10
CROSS OVERっていう漫画がエロいとか書いてるのを、見掛けますが、何処がエロいんですか?
ついでにCROSS OVERの、長所も教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
雷夢さん
投稿日時
2008/12/09 17:21
(あいまいですが)、具体的にいってしまいますと・・・・^^;



主人公が温泉宿に住んでいる(?)ので、お約束という形で、第一話から女性の入浴シーンがあったりします。(というか、主人公がその女性わんさかの露天風呂に突っ込んだりとか・・)



そういうのがバスケ漫画上エロい扱いされている気がしますね。まぁ、その作者さんの漫画ってたいていそんな感じですし、なによりマガジンに連載されてましたからね^^;





長所・・・・

古武術とか取り入れてるところですかね?

まぁ、あれらが実際に使えるのかが微妙なところですが・・・



スラダンやあひるよりも、恋愛というか異性との関係が重視される場面も多々あります。
お返事する(質問者のみ)
質問者
犬鷲さん
投稿日時
こんな変な質問に、わざわざ答えてくれてありがとうございます。
今度、読んでみます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10826「あんま関係ないけど」