トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10871「まだ伸びるかな??」

質問 「まだ伸びるかな??」

質問内容

質問者
AIもどきさん
カテゴリ
投稿日時
2008/12/13 17:28
今13歳と10ヶ月で
178?です。

医者にレントゲンとってもらったとき、
「骨固まってないなぁ。今結構背高いのに、まだ伸びるね」
と言われたんですが
どのくらい伸びますかね??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/12/13 19:35
御両親の身長にもよるともいますが男性であれば20歳まで伸びるコトもありえますから栄養のあるものを食べ、適度な運動をし、睡眠をたくさんれば結構伸びるのではないかとおもいます*


お返事する(質問者のみ)
質問者
AIもどきさん
投稿日時
そうなんですか!!

ありがとうございます!

回答

回答者
投稿日時
2008/12/22 23:31
本当に順調に行けば2mは、超えるんじゃないですか?

医者にそう言われてるのであれば。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/12/23 17:33
185くらいじゃないですか?

予想です
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10871「まだ伸びるかな??」