トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#10946「NBALIVE09」

質問 「NBALIVE09」

質問内容

質問者
隼人魂さん
カテゴリ
投稿日時
2008/12/18 18:06
NBALIVE09をしてる方だけにひつもんします・・・

普通にチームにいる選手って強くなったりするんですか?


あと選手のOVRLというところはどうやって上げれますか?

おしえてくださ~い!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リックさん
投稿日時
2008/12/18 18:12
ダイナスティーモードは選手は強くなります(スピードやフリースローの数値が上がる)

シーズンやプレイオフはたぶん強くはなりません

OVRLはその選手の総合的な強さ(レベル)なので上がらないと思います。

間違っていたらスイマセン::
お返事する(質問者のみ)
質問者
隼人魂さん
投稿日時
何度もすいませんけどプロ年数が少ないほど
強くなりやすいんですか??

回答

回答者
リックさん
投稿日時
2008/12/18 18:25
関係ないと思いますよ。

僕の方はAIも3Pが上がりましたから。
お返事する(質問者のみ)
質問者
隼人魂さん
投稿日時
ドラフトクラスのスカウトはどうやってするんですか??
ていうかどやったらチームにきますか??

回答

回答者
リックさん
投稿日時
2008/12/18 18:59
ドラフトクラスのスカウトは、GMデスクからスタッフを選んで、スカウトを選んで、ドラフトクラスをスカウトを選び、選手を選び調べる能力を選ぶとスカウトが調査をしてくれます。

またドラフト選手が入るのはオフシーズンですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
隼人魂さん
投稿日時
あと弱い選手がMVPに選ばれたりスタメンでスタートしたりするとどうなりますか??

何回もスイマセン・・・ _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/18 19:20
ただ、若い選手の方が成長しやすいのは、確かですよ。
メイヨは、アホみたいに成長します。
かえって、AIを始め、ベテランも成長はしますが、若い選手より、頻度は低いです。
ちなみに、OVRLに関しては、少しずつ、個別のレーティングを上げれば、自動的に増加します。
お返事する(質問者のみ)
質問者
隼人魂さん
投稿日時
アーーーーリガトウゴざいまーーーース


CAVALIERSの ダニエル・Gibson という選手を育てたいのですが何を上げればいいですかねぇ?
{アスレチックかオフェンシブ}

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/18 19:31
基本的に、彼は欠点の少ない選手なので、オフェンスは、30%で他は、35%がいいですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
隼人魂さん
投稿日時
分かりました!!


分からないことコあったら

また聞きますのでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#10946「NBALIVE09」