トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11092「五十嵐圭 至急!!2」

質問 「五十嵐圭 至急!!2」

質問内容

質問者
海南牧さん
カテゴリ
投稿日時
2008/12/31 19:16
先ほどの質問ではよく意味を書いていなかったので
訂正させて頂きます。

質問は先ほどと同じ五十嵐選手を
NBA選手に例えるとどの選手が近いか。

特徴の
スピード、3P、アシストが優れて居ますよね??
あくまで日本では。

つまり、NBA選手でスピード、3P、アシストが
優れている選手は誰だと思いますか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/12/31 19:51
すみませんでした。



僕は、

ロケッツのマグレディ、

ホーネッツのクリス・ポール

なんかじゃないかなと

思いますよ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
マグレディっすか~
PGも確か出来たんですっけ??

クリスポール・・・結構
しっくり来ました!!

他の方の意見もお待ちしております。

回答

回答者
投稿日時
2008/12/31 20:07
すみません。

PGであれば

クリス・ポールです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
いや別にいいですよ!!

意見を頂いただけで嬉しいです。

クリスポール・・・他に居ますかね??

スピード 3P アシスト
が良い選手は

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/31 20:09
スピード、3P、アシストが優れている。といえば、いくらでも出てきますね。
レイ・アレン、T-MAC、コービー、ビラップス、言い出せば、きりがないですね。
ただ、その中でも3つだけに重点を置くと、デロンやナッシュが出ます。
この3つを併せ持つプレーヤーで最高な選手は、ナッシュでしょう。
ちなみに、五十嵐選手は、日本の中でも、3Pが優れている。と言えない選手です。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
訂正します。
優れている選手ではなく
優れているPGで・・。
m(_ _)m ゴメンナサイ

家城さん優れているところに
アレン、T-MAC、コービー、ビラップス
とありますが、アレンとかはずば抜けているわけではありませんよね??

とりあえず良いコメントを貰いました。
回答ありがとうございました。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/31 20:21
アレンは、優れていますよ。
ずば抜けている選手を挙げろとは、言われてませんしね。
まあ、PGなら、ナッシュで決まり。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
ナッシュですか・・・。
でも最近衰えましたね・・。
アシスト率も若手に抜かれて
平均8.3まで落ちてしまいましたね。
サンズにはもう合って居ませんしね

回答ありがとうございました

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/31 20:29
衰えてはないですね。
周りが変わっただけ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
どこが衰えて無いのでしょうか

スピードなどを見ても衰えてきてますよー

サンズは面子はかなり良いですが
ラン&ガンをするならシャックいらないし・・。
ハーフコートのゲームをするなら
ナッシュいらないし・・。
サンズは微妙な感じですね

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/31 20:35
周りが変わったから、スピードを出すこともないよ。
実際、試合中にトップスピードに乗る機会は、殆んどないですしね。
今のサンズなら余計ですよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
周りが変わった変わった言ってますが

ディーオ、ベル=リチャードソン
のトレード以外周りは変わってないと思うんですが?

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/12/31 20:42
シャック。
サポートの方もいなくて、ケンカになんのも、面倒なので、バイバイ。
ちゃんと、まともに試合を見てみると、良いですよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
シャックのトレードはかなり前じゃないですか^^

回答

回答者
投稿日時
2008/12/31 20:53
僕もレイアレンはいいと思いますよ!





PGで、

というならば

ジャズのデロン・ウィリアムズ

ブルズのローズ(ちょっと微妙)

ロケッツのアルストンですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
海南牧さん
投稿日時
そうですか~
でもアレンはSGですからねぇ~

でも回答ありがとうございます^^
ローズ、アルストンもいい選手ですよね!!

他に居ますかね??

回答

回答者
投稿日時
2008/12/31 21:05
あとですか〜?



ニックスのデュホン

サンズのバルボウサ

ウィザーズのアリーナス

クリッパーズのバロン・デイビス

くらいですかね〜。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/01 22:20
ナッシュは、よろっとサンズからいなくなりますよ

バルボサをサンズは出しましたから・・・

今の監督は、ちょっと何を考えてるのか・・・



話題古くてすいません




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
飛華流さん
投稿日時
2009/01/03 02:43
悪口みたいですが、

五十嵐選手じゃあ、NBA選手にとうてい追い付けませんよね;

まぁそんな話してませんよねw

僕の考えなので・・・

あとナッシュは衰えてませんよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
90さん
投稿日時
2009/01/03 06:08
五十嵐選手をあまり知らないですが、PGで3Pをバンバン打つ人ってあまりイメージ出来ないですね。セルティックスの50番の選手とか?名前ど忘れです。スピードのあるのであればサンズのバルボウサとか、アシストはどうか分かりませんが。あと昨シーズン?マブスからネッツに移籍したガードの選手とか、体格的な感じでいくとセルティックスのロンドとかも当てはまるそうな感じはします。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/01/03 09:15
エディ・ハウスですね。アホみたいに3Pうちますよね(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
flash&YUIさん
投稿日時
2009/01/07 18:39
↑でも入り出すと止まりませんよ。

で回答ですが。TJフォード辺りが妥当かと。ナッシュ.アレンなどの3Pは芸術品です全くあてはまりません。それとナッシュは衰えはまだないかと。数字だけ見ればそうかもしれませんが現在のサンズはHCの交代によりDF中心のチームを目指して試行錯誤中だから仕方ないかと。ナッシュはランガンさせれば今でも世界一です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/01/08 08:02
入らないとは言ってません
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11092「五十嵐圭 至急!!2」