トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11165「MVP」

質問 「MVP」

質問内容

質問者
raharayさん
カテゴリ
投稿日時
2009/01/08 21:40
はやいですが
今の段階でMVPにもっとも近い選手って誰でしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
kenshinさん
投稿日時
2009/01/08 22:16
難しい・・・・。

コービー、レブロン、ウェイド、ポール、この4人が一番近いとおもいます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/09 18:52
ポールじゃないですかね
まあ予想ですが
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/09 19:33
コービーじゃないかと

思いますよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/01/10 20:00
インパクト、チーム成績、個人成績で考えたら、やはり、コービー、レブロン、ハワードしか出てきませんね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
へたっちさん
投稿日時
2009/01/11 15:18
レブロンだと思います!
理由:今年は、レブロンの活躍がチームの勝利に結び付いているから
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
The generalさん
投稿日時
2009/02/02 20:42
皆さんの意見もあるとは思いますが、レブロン、ウェイド、 ハワードのいずれかではないかと思います。



レブロンはかなり完成度が高くなってきましたし、ウェイドも

現在得点王です。ハワードもリバウンド、ブロックで1位です

し、人気もあります。



後半戦の結果にもよりますが、キャブスがもし優勝するようなことがあると、レブロンが有力ではないでしょうか。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
正利さん
投稿日時
2009/02/03 18:19
俺はコービーが

最有力だと

思いますけど

できればロイにとって欲しいです!

ブレイザーズが地区優勝をすればインパクトには

残りますし...
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11165「MVP」