トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11220「シューティングサポーター」

質問 「シューティングサポーター」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/01/14 00:00
夜遅くにすみません。中1でシューティングサポーターをつけるのは早すぎるでしょうか?皆さんはどう思います? また中1とかでシューティングサポーターつけている人見たことありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/01/14 17:01
つける理由があればいいんじゃないですか
理由もなしにつけるなら意味ないです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
jhedanさん
投稿日時
2009/01/14 18:10
俺ファッションってことで

中1でつけてたけど

めっちゃええぞん!

あんまし腕疲れないから!



下手だと思うならやめたほうが・・・;

俺がナルシストなわけじゃないけど・・・orz



つけなはれ!(目立ちすぎるけどw
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
BASKE!さん
投稿日時
2009/01/14 18:35
別につけたらいいと思いますよ。

年齢なんて関係ないと思いますし。





サポーターは、怪我の予防や痛みを和らげるのに使います。

しかしつける分、プレーしにくくなることもあります。



つけるかどうかは自分で決めることですが、つけた方がプラスになるならつけたらいいと思います。

逆にマイナスになるならつけない方がいいです。





他人には分からないので、自分で決めたらいいと思いますよ(。・ω・。)ノ
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2009/01/22 22:53
自分で弱いと思うなら

みんなの前では付けないほうがいいね



ただの雑魚にしか見えないから



つか、何回も質問すんなよあとみんなが回答してくれてんだから

ありがとうの一言も言えないのかよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます。
すいません返事返せなくて。

ご意見ありがとうごさいました!

回答

回答者
ラシードさん
投稿日時
2009/01/25 13:27
俺は高1でつけてるよ(^_^)v

普段は利き手の逆に

シュート練だけなら利き手につけたり



マクダビッドは色が豊富だから3色持ってて

服と色合わせたりして楽しい(^_^)

しかもこの季節、あったかくていいしね(*^_^*)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ご返事ありがとうございました!

回答

回答者
WADE#3さん
投稿日時
2009/02/18 22:50
見た目だけでつけなければ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
apacheさん
投稿日時
2009/04/05 12:50
僕はミニバスですが着けています!

  いいですよ~、あれ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ご返答ありがとうございます!!




ですよね〜。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11220「シューティングサポーター」