トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11226「スラムダンクの名言,,,」

質問 「スラムダンクの名言,,,」

質問内容

質問者
G命さん
投稿日時
2009/01/14 19:33
皆さんが思うスラムダンクの名言ってなんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/01/14 21:38
俺は、湘北対山王の宮城の言葉ですかね

「ドリブルこそチビの生きる道なんだ」ってやつですね

俺みたいなチビには名言ですね
お返事する(質問者のみ)
質問者
G命さん
投稿日時
僕もその言葉が一番好きです!(チビなので、、、) リョーチンいいですよね!
ご回答ありがとうございます。

回答

回答者
投稿日時
2009/01/14 22:18
桜木の
「オレは今なんだよ」
は名言ですよね
お返事する(質問者のみ)
質問者
G命さん
投稿日時
なるほど、それもすごくいいですね。
ご回答ありがとうございます。

回答

回答者
籠球魔さん
投稿日時
2009/01/15 18:44
三井の「もう、リングしか見えねぇ」ですかね?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/15 19:30
僕は、かけごえですが、「おれたちは強い!」です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
背番号12さん
投稿日時
2009/01/15 20:36
桜木の「大好きです。今度は嘘じゃないっす。」ですかね


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/21 17:40
定番かもしれないけど、



 天才ですから!!



これでしょ~
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Yes,we canさん
投稿日時
2009/02/03 19:24
“あきらめたら、そこで試合終了ですよ”
これがなきゃ次はないと思う!
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2009/02/03 20:28
僕は

三井の

こいつらにできる最大の償いは、全国へ連れてく事ですよね…。







ですね。




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11226「スラムダンクの名言,,,」