トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11339「誰だ?」

質問 「誰だ?」

質問内容

質問者
TATUZINさん
カテゴリ
投稿日時
2009/01/24 22:46
皆さんはjblの中の各ポジションのナンバー1は誰だと思いますか?
僕は
PG 五十嵐圭
SG 折茂武彦
SF 朝山正悟
PF 網野友雄
C  桜木ジェイアール
です。
皆さんの意見を下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ろん☆さん
投稿日時
2009/01/25 01:58
五十嵐圭がなぜG1位?
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
スピードもあるし、司令塔としてちゃんと仕事もこなしているいからです・・・。
桜井ではどうでしょう?

回答

回答者
ラシードさん
投稿日時
2009/01/25 13:01
PGは絶対柏木だと思う。

オールジャパンを見れば分かるはず。

五十嵐はスピードだけでは?

日立は佐藤が出ている時の方がいい感じだったと思いますが...
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
あ、柏木さんを忘れてました・・・。
すいません。
PG 柏木真介
SG 折茂武彦
SF 朝山正悟
PF 網野友雄
C  桜木ジェイアール

直しました・・・。
これでどうでしょう・・・。
皆さんの意見を下さい。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/01/25 13:57
ていうか、田臥選手は?
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
僕は田臥さんはそんな好きではありません。
上手いとは思いますが・・・。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/01/25 14:53
桜井選手は、サイズはあってもハンドリングやシュートがね…
てか、NO.1の話だし、好き嫌い関係なし。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/25 15:08
僕はPGは五十嵐圭しかいないと思います。世界バスケで惹かれました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/25 15:51
自分もPGは田伏選手だと思います。

あとPFに竹内兄弟のどちらかはどうでしょう?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/25 16:22
僕は



PG 田臥勇太

SG 川村卓也?

SF 網野友雄

PF 竹内譲二

C 竹内公輔



です!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/01/25 17:07
個人的には、譲次選手がいいかと。
どっちみち、サイズがないんだし、SFでも起用できる譲次の方が使えるでしょう。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/25 19:35
PGは田臥で決まりかと
五十嵐ではレベルが違いすぎますね
試合を観ても歴然でしたよ
五十嵐よりは佐古のほうがうまかったとも思いますし
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
皆さんご意見ありがとうございます。
皆さんの意見をもとに、
作り直しました。
これでどうでしょう?
PG 田臥勇太
SG 折茂武彦
SF 川村卓也
PF 竹内譲次
C  桜木ジェイアール
まだまだ意見を下さい。

回答

回答者
投稿日時
2009/01/27 19:42
俺もたぶせだなあ 五十嵐写真集とかあってきもちわるいw

桜井選手前見たとき強かった
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/01/27 19:55
気持ち悪いとかいうのはカンケーないですけどね
五十嵐選手はかなり実力がある選手ですよ
佐古と田臥が引退したら確実に一番強いPGだと思います


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ろん☆さん
投稿日時
2009/01/27 20:11
田臥は五十嵐とタメですよね?
佐古はともかく、田臥が引退するころには五十嵐も引退でしょう?
柏木もいるし、五十嵐は最高でもG部門4位だと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11339「誰だ?」