トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11389「AND1のHOT SAUCE」

質問 「AND1のHOT SAUCE」

質問内容

質問者
いるがうさん
投稿日時
2009/01/28 18:12
AND1のチームに以前いたHOT SAUCEはどうして
チームから抜けたんですか???

で、今は何をしてるんですか???

知ってる方いたら教えてくださーい><;




この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/01/28 22:14
僕も

HOT SAUTH大好きです!



確か

彼は一時期、個人活動のためにチームを一年間離れていたと思いますよ!



それでチームに戻ってきて

少ししたら

契約が終わったらしいです。





あくまでも、たしかです。

すみません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
いるがうさん
投稿日時
お返事遅くなりました><;

回答ありがとうございます。。。

そうなんですか^0^
ありがとうございました^^/


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11389「AND1のHOT SAUCE」