トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11438「アイバーソン」

質問 「アイバーソン」

質問内容

質問者
FALCONさん
カテゴリ
投稿日時
2009/01/31 22:06
アイバーソンの名言ってありますか!?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2009/01/31 23:26
体のサイズは関係ない。
ハートのサイズが大切なんだ。

Allen iverson
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 19:36
自分の苦手なほうの練習をたくさんする てきなことをいってましt
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 21:32
どの試合でもハードにプレイするだけだ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 21:33
色々ある中で、俺は良いプレイをしたかった。

良いプレイをしたかっただけだ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/02/03 21:19
神様は私に何をしてくれましたか?

的なことをゆってたような気が・・・・・

それがW、W、J、Dです。。。

知ってますかね?
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2009/02/03 21:36
The Answer



意味は

俺みたいな問題児でも結果が出せる。



的な事も言ってました!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
tossyさん
投稿日時
2009/02/19 17:34
『俺を止められるのは俺自身しかいないんだ。』 かっこいいっすよね
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11438「アイバーソン」