トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11442「ホストプレー」

質問 「ホストプレー」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/02/01 07:14
なにかホストプレーで使える技はありますか?? 初心者なのでよくわかりません(^_^;) 解答よろしくお願いします(≧∇≦)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BASKE!さん
投稿日時
2009/02/01 09:59
基本はパワープレイを使って攻めます。

それ以外の技としては、



・振り返ってすぐシュート。

・ステップイン。

・フックシュート。



などが使えますね。





-----------------------------------------------------





例えば、まずボールをもらったら “振り返ってすぐシュート” します。

次のプレーの時に、“振り返ってシュートフェイクしてワンドリブルついてシュート” します。

また次のプレーの時に、“振り返ってシュートフェイクしてワンドリブルついてシュートフェイクしてステップイン” します。

こうやって技のバリエーションを増やしたらいいです。





----------------------------------------------------





パワープレーを基本に、いろいろな技を頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
解答ありがとうございます(≧∇≦)
おかげで技のバリエーションがふえました(^O^)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 19:34
ホストプレーww やっぱステップがつかえルと思います

例えばバックロールとか 
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ヨシリンさん
投稿日時
2009/02/05 05:03
ドロ ステップがいいです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11442「ホストプレー」