トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11453「誰ですかね?」

質問 「誰ですかね?」

質問内容

質問者
TATUZINさん
カテゴリ
投稿日時
2009/02/01 21:34
日本ナンバー1シューターは
折茂さんですかね?
誰だと思います?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 21:47
僕は川村卓也さんだと

思います!
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
川村ですか・・・。
ん~、若くていい選手ですよね。
でもシュート成功率だけだと折茂さんの方が上では??

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 21:58
自分は岡田優介選手だと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 22:17
川村卓也さんは

若いし3も入るし、中にも切れ込んだりできるので…。



それに、折茂に比べ爆発力があると思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
それはそうですね。
3Pは折茂の方が入るんではないでしょうか?

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 22:27
安定しているのは、

折茂ですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
ですよね・・・。

質問変わりますが竹内兄弟はどっちが上手いんでしょうか?

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 22:34
僕は譲二だと思いますよ!

公輔より譲二の方がオールラウンドだと思うので…
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
でも今インターネットで成績見たら
全てにおいて公輔の方が上でしたよ。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 22:41
成績がどうこうではなくて、僕の意見としてです。
お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました>
質問者
TATUZINさん
投稿日時
すいません。
今アイシンの成績が良いのも譲二のおかげですしね。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/01 22:48
譲二は日立ですよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
TATUZINさん
投稿日時
あれ?そーでしたっけ?
公輔がアイシンですか?
すいません、間違えました。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/02 06:57
折茂さんでしょう
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11453「誰ですかね?」