トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11486「オールスター!!」

質問 「オールスター!!」

質問内容

質問者
ぷー太郎さん
カテゴリ
投稿日時
2009/02/05 21:42
あの
過去のオールスターに、ダークノベツキーが
速攻で走ってそのまんまワンハンドバックダンクして
足をぶらぶらさせてぶら下がったシーンがあったんですけど、
いつのオールスターか知りませんか?
教えてください。。。。。
自分は、そのダンクが頭に焼き付いてそれ以来ノベツキーの大ファンになりました。。。
回答お願いします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
りゅぅさん
投稿日時
2009/02/06 00:36
恐らく2006年のような気がします。たしかその時はノビツキーは1人でオールコートを運んでいってファウルされながらレイアップして入ったシーンもあるとおもいます。違ってたらすみません
お返事する(質問者のみ)
質問者
ぷー太郎さん
投稿日時
2006年であってましたよ
ありがとうございます。。。
しかもワンハンドじゃなくてバックダンクでぶら下がるのが片手でした。。。。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11486「オールスター!!」