トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11667「ポジション」

質問 「ポジション」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/02/19 17:06
今身長が183なんですが中学でCだったんですが高校ではこの身長だとポジションはどこでしょうか? 高校によって違うと思いますが大体でいいので回答お願いしますm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
u1ENDLI-xさん
投稿日時
2009/02/19 17:39
こんにちは!

その身長だと大体の高校はフォワードでしょう!



県大会や全国大会などに出場するような強豪校に入学した場合はガードになると思います!



まぁプレースタイルにもよりますね!



カーターさんは、どんなプレイが得意なのですか??
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
中学の時は周りが小さかったので主にインサイドプレーやリバウンドを練習していたので得意なのはこの二つですね

あとはミドルのバンクショットは少し自信があります

ドリブルはあまり得意じゃないですが左右の基礎程度なら出来ます

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/02/19 17:39
C/Fですね。。。

たぶんC中心が多いと思います。

体が細くてシュートがうまかったら、SF

体が細くても中に入っていく力があったらPFですね、、、
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございましたm(_ _)m

回答

回答者
投稿日時
2009/02/19 20:33
センターかパワーフォアードかなあ たぶんだけどね
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございますm(_ _)m

回答

回答者
u1ENDLI-xさん
投稿日時
2009/02/19 20:55
やっぱりインサイドが得意みたいですね!



高校でインサイドをやるには、少し小さいかもしれませんが、ミドルシュートで外に引っぱり出したりできると思うので、問題ないと思います!



私も高校で、低身長のインサイドプレイヤーだったので、すごく大変でしたが、パスが得意だったので、インサイドからパスさばきまくって、なんとかやっていきました!



私でよければ、なんでも相談してくださいね!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございますm(_ _)m

頑張ります(*^-')b

回答

回答者
ヨシリンさん
投稿日時
2009/02/23 11:34
高校でもセンターやれます
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11667「ポジション」