トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11681「参考の選手」

質問 「参考の選手」

質問内容

質問者
おろちさん
カテゴリ
投稿日時
2009/02/21 08:41
僕はカーメロ・アンソニーのプレイスタイルがすきなのですが中学1年生ではどのプレイヤーが一番お手本になるのでしょうか?(フォワードです)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
MILD SEVEさん
投稿日時
2009/02/21 09:13
アンソニーでいいんじゃないんですか?アンソニー強いし!
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
やっぱりそうですよね~

回答

回答者
投稿日時
2009/02/21 09:36
ポジションで違いますが、

基本に忠実な

ビビー、ビラップス、ピアース、ダンカンあたりがいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
そうですかピアースとダンカンはしってますが、
ビビーとビラップスってマイクビビーとチャンシービラップスでいいですか?

回答

回答者
jhedanさん
投稿日時
2009/02/21 11:16
僕はAnthonyのプレー(特にシュート)を参考にさせて貰って、

凄く成長しました(´o`)ゞ



Anthonyで是非上手くなってください(*´m`*)

俺がゆうのもおかしいか(・ε・)
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
はい、アンソニーも参考にしてみます

回答

回答者
投稿日時
2009/02/21 11:50
目標の選手がいることはいいですねえw
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
そうですね、ところでバスケ大好きさんはいないのですか?

回答

回答者
投稿日時
2009/02/21 16:48
はい
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
いまビビーをみてきたのですが外から打つタイプの選手なのですね

回答

回答者
投稿日時
2009/02/21 18:54
ふふふ もちろん いるよ レイアレン 彼は最高のシューターだと思うねあの機械のような正確なシュートは最高だよ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11681「参考の選手」