トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11715「吉田あさみ好きです」

質問 「吉田あさみ好きです」

質問内容

質問者
ヨシリンさん
カテゴリ
投稿日時
2009/02/23 11:42
他に好きな人いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/23 16:17
だれそれ 吉田あさみは知らないけどオードリーならしってます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
おろちさん
投稿日時
2009/02/23 17:02
吉田亜沙美選手とは現在JOMOサンフラワーズに所属しているポイントガードの選手です。

試合中にも大きな選手に負けないくらいのプレーで活躍しています!!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/23 18:24
吉田選手は上手いですよね!!かなりの身体能力の持ち主かと。WJBLでは吉田選手以外にはあまり興味ないです(汗

JBLは、柏木選手とか。案外コロコロ好きな選手が変わります(苦笑
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/02/23 19:39
僕も好きです!!

気は強そうですけど、かわいくて、うまいですよね~

だけど自分的にはJOMOのマネージャーの山崎 舞子さんのほうが好き。

山田選手も好き!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/23 23:01




私も好きです~☆

山田選手も好きやし

でもやっぱ大神選手がすきです^^




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
☆梨夏☆さん
投稿日時
2009/03/13 22:47


あたしも好きです☆

この間のWリーグも大神選手の穴埋めできてましたし!

もはや尊敬の眼差しですww
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11715「吉田あさみ好きです」