トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11738「ウィザーズ」

質問 「ウィザーズ」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/02/25 20:52
ウィザーズの
ギルバート・アリーナスっていま試合に出てますか?

前出てないような気がしたんですけど、どうして出てなかったんですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/02/25 21:28
今シーズン、一試合も出てないですね。
怪我で、欠場中です。
状態は、良好で、回復に近づいてるみたいです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そのうち出てくるんですかね?

早くあの爆発的なクラッチ力がみたいです。

回答

回答者
りゅぅさん
投稿日時
2009/02/25 21:49
たしか残り15試合くらいになったらちょっとだけ出すとか出さないとかいってましたよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうなんですか?

楽しみです
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11738「ウィザーズ」