トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11751「アームスリーブとレッグスリーブ」

質問 「アームスリーブとレッグスリーブ」

質問内容

質問者
takizawaさん
投稿日時
2009/02/26 23:19
アームスリーブとレッグスリーブは
筋肉を引き締めたり汗を吸収したりする役割がありますよね。
そこでこの2つは試合の時のみ付けるものなのですか?
それとも普段の練習の時も付けた方が良いものなのですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/27 11:33
試合の時だけの方がいいと思います



アームスリーブやレッグスリーブは腕や足にかかる負担を

減らす役割があるので、筋肉があんまりつきません



だから練習中はつけない方がいいと思います




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AJもどきさん
投稿日時
2009/03/24 20:30
僕もレイアレンさんと同じ意見です。



しかし、アームスリーブは装着すると感覚がすごくとちがうので週1・2回くらいでつけるといいです。



レッグスリーブは、シュートタッチに影響がないため、試合の時だけでいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11751「アームスリーブとレッグスリーブ」