トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11753「ジャンプアタックメニュー」

質問 「ジャンプアタックメニュー」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/02/27 18:56
ジャンプアタックの 12瞬間チャートのメニューで 1〜7までのセットがありますよね? 1〜3は器具無しで できるんですが 4〜7は器具有りじゃないといけません ジャンプアタックの最初に書いてある ストレッチと1〜3までのトレーニングを続けて ジャンプ力は上がるでしょうか??? ジャンプアタックをしてる人 またジャンプアタックをやり終わった人 具体的に教えて下さい。 悩んでます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/02/27 19:01
ストレッチだけでもジャンプ力は上がるそうですよ


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ストレッチもしますが トレーニングもしたほうが ジャンプ力は上がりますよね??


あと 学校の行き帰りに つま先立ちで行ってるのですが ジャンプ力は上がりますか?

回答

回答者
投稿日時
2009/02/27 19:04
そうですねぇ・・・・たぶん個人差があると思いますが僕は本気でがんばったら、10週間目くらいから爆発的に伸びた記憶があります。

結局は、10センチ位伸びました。まぁ伸びる人は伸びるみたいです。僕の友人がいうには柔軟だけでも本気でやれば身体能力がかなりUPする。ということです。JUMPATTACKには普段柔軟しないような箇所も柔軟できるのでそれだけでもやる価値があると思います。がんばってください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
10? 伸びたって 1〜3までしかしてないんですか?? それとも1〜7までしてですか?

回答

回答者
投稿日時
2009/03/01 12:31
1~3だけです。

でもその代わり暇なときはずっとストレッチやってましたよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
どのくらいで 10センチ 上がりましたか? また 何回にしてますか?
質問者
投稿日時
間違えました
一週間に何回 トレーニングしてましたか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11753「ジャンプアタックメニュー」