トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11760「従兄弟」

質問 「従兄弟」

質問内容

質問者
hajiさん
カテゴリ
投稿日時
2009/02/28 10:42
NBA選手の中で、誰と誰が兄弟又は従兄弟なんですか?
教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/02/28 11:32
兄弟
ジェラルド・ウィルキンス⇔ドミニク・ウィルキンス
ジョン・バリー⇔ブレント・バリー⇔ドリュー・バリー
ブレント・プライス⇔マーク・プライス
ハーベイ・グラント⇔ホーレス・グラント
従兄弟
サリム・スターダマイヤー⇔デーモン・スターダマイヤー
メテオ・ウェブスター⇔ジェイソン・テリー
トレイシー・マクグレディ⇔ビンス・カーター⇔アントワン・ジェイミソン
ステフォン・マーブリー⇔セバスチャン・テルフェア

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/02/28 21:58
パウ・ガソル(LAL)とマルク・ガソル(MEM)が兄弟ですね。

三男のアドリア・ガソルが15歳くらいだと思いますが、頑張って三兄弟でNBA入りしてほしいですね。



14歳時点で194センチあったそうですが、、、
お返事する(質問者のみ)
質問者
hajiさん
投稿日時
ビンス・カーターとトレイシー・マグレディーが従兄弟なんてびっくりしました。アドリア・ガソル、すごいですね!14歳で194センチなんて。三兄弟の活躍が早く見たいです!
2人とも、ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11760「従兄弟」