トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11779「1on1」

質問 「1on1」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/03/02 15:43
NBAで1on1をさせたらNo.1だと思う選手はだれですか?

オフェンス、ディフェンスを別々で
オフェンスなら〜、
ディフェンスなら〜、
みたいな感じでお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2009/03/02 16:29
オフェンス、ディフェンス共に、コービーかと。

お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます

回答

回答者
投稿日時
2009/03/02 17:54
オフェンスなら

レブロンで

ディフェンスなら

カーメロだな
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます
しかし
レブロンはわかりますが、
カーメロはいまいちわかりません。

カーメロのディフェンスのどんなところがいいのでしょうか?

回答

回答者
投稿日時
2009/03/02 21:22
ディフェンスといったらブルースボウエン!

彼はすごい 相手やりにくそうだなあって思うときある それほどすごい

オフェンスはん~ 難しい
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
たしかにボウエンは
ディフェンス上手いですね

回答

回答者
投稿日時
2009/03/02 21:59
オフェンスならコービー

ディフェンスならジェームスポージーでしょう。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ポージーもディフェンス上手いですよね

回答

回答者
TP9さん
投稿日時
2009/03/02 23:44
オフェンス

コービー AI レブロン バロン・デイビス T-MACなどかな

多くてすみません

峠すぎてる人がいてすみませんw



ディフェンス

個人的にアーティストだと思います

彼のディフェンスはかなりいいです
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
たしかにディビスもアーテストも
いいですね


T-Macは今は落ちてきてますね

回答

回答者
翔輝さん
投稿日時
2009/03/25 22:46
俺はOFアイバーソン。

   DFジョーダン。

(こんくらいしか知らない。)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ジョーダンもスティールなどが上手いですね

回答

回答者
投稿日時
2009/03/26 14:58
オフェンス コービー、

ディフェンス ハワード



ドワイトは全部ブロックしそう(笑)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11779「1on1」