トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11843「自分はどのポジションなのか・・・」

質問 「自分はどのポジションなのか・・・」

質問内容

質問者
おろちさん
投稿日時
2009/03/07 18:02
僕は一応フォワードをやっています。ですがチームで紅白戦とかをするとき、先生におまえはガードにオールコートであたってけといわれましたその子は一応Fもやっているんですが・・・とにかく僕はどのポジションがあっているのでしょう?フォワード?ガード?それともオールランド?
僕ははボール運びもそこそこできて
ドライブインもなかなかうまいと思いますし
ミドルも結構はいってレイアップも結構はいりフリースローも結構はいります。
3pはまぁ10本中3,4本程度です
長文になりましたがよろしくおねがいします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BasketManさん
投稿日時
2009/03/07 18:10
今までどおりにスモールフォワードかシューティングガードのどちらかがいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
やっぱりそうですか。
スウィングマンという手もあります?

回答

回答者
リックさん
投稿日時
2009/03/07 18:29
そこは、自分のチームの監督に聞いたほうが良いとも思います。まぁ文章を見る限りは、SFがあっていると思いますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
成龍さん
投稿日時
2009/05/11 21:08
上の方々と同じ意見ですが、監督の起用の仕方が答えだと思います。自分で三番と決め付けてるだけな様に思います。ガード/フォワードと言う事でも良いと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11843「自分はどのポジションなのか・・・」