トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11845「JUMPATTACK」

質問 「JUMPATTACK」

質問内容

質問者
ヨシ☆さん
カテゴリ
投稿日時
2009/03/07 18:35
JUMPATTACKで垂直跳びは上がると書いてあるんですがレイアップの跳び方(片足飛び)のジャンプ力も上がるんでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
hondenさん
投稿日時
2009/03/07 18:41
上がりますよ。

むしろ、垂直跳びは上がっても片足跳びは変わらない、という状況の方が考えにくいですよね^^;
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヨシ☆さん
投稿日時
ありがとうございます
垂直跳びより上がらないということはありますか?

回答

回答者
hondenさん
投稿日時
2009/03/10 22:33
それはあると思います。

もともと垂直跳びが上手く跳べていない人なら、

結果だけを見ると「垂直とびの記録の方が伸びた」ということもありえますよね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヨシ☆さん
投稿日時
自分は片足飛びでリングにとどくんですけどやっぱり飛べるほうの跳び方を伸ばしたいんですけど片足飛びも伸びますよね?

回答

回答者
hondenさん
投稿日時
2009/03/12 01:34
伸びると思いますよ。

ジャンプに対しての筋肉の使い方、筋肉の鍛え方を書いている本なので。

今の時点であなたの体の使い方がこれ以上伸ばしようがないレベルにまで来ているのなら、伸びないこともあるとは思いますが・・・
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11845「JUMPATTACK」