トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#11913「理想のキャプテン」

質問 「理想のキャプテン」

質問内容

質問者
D!WADEさん
投稿日時
2009/03/14 22:26
理想のキャプテンとはどうゆうものでしょうか? 回答よろしくお願いします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
マンツーさん
投稿日時
2009/03/14 23:51
1声出す
2みんなが声出さないからってオレもださないってしない
3当たり前のように一年にモップor水作り任せない
4部活のメニューばっかし毎日真面目に せずたまに楽しみつくる(今日はー30分各自でシューティングorアップしてゲームな)とか
5直接言えばいいのに隣の奴にグチる(なんであいつやる気ないわけ?!)みたいな
6バスケ上手い


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
つよさん
投稿日時
2009/03/15 00:23
いかなる時も冷静に判断できる判断力、人を引っ張っていける牽引力かな。バスケがうまいからと言ってcapになるわけでもないと思いますよ。

力を入れる時と抜くときのメリハリがしっかりできないといけませんかね。
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2009/03/15 10:21
とにかく声だして

先輩だからといって

モップがけしないとかは無しです

バスケが上手いっていうのは重視しません


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/04/19 16:25
チームを引っ張る力がる!
バスケが誰よりも好きで、人一倍努力している!それがみんなから見ても分かる!

メンタル的な事の方が大きいですね!
下手だって、スタメンでなくたって、気持ちが伝われば皆ついて来てくれます!
中学の時の先輩に、そんなキャプテンがいました。皆尊敬してましたよ!その時のチームは、すごくいいチームでしたよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
SHA_FTYさん
投稿日時
2009/04/19 19:50
声を出す。

練習中でも、試合中でも弱みを絶対に見せない。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#11913「理想のキャプテン」