トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12098「うちの監督…」

質問 「うちの監督…」

質問内容

質問者
BraveHartさん
投稿日時
2009/03/30 12:01
アップに出ていなかった(怪我で)選手や、セレクションをする実力もない選手をセレクションでベンチに入れる監督をどう思いますか? (詳細は、長くなるので省略させていただきます)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/03/30 12:35
詳細がわからないので

あまり言えませんが、

やはり何かに使えるから

ベンチに入れるんじゃないですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Nekoさん
投稿日時
2009/03/30 23:41
状況まったくわからんけど

使えねー監督だって思うよ~。



でも 卑屈にも聞こえる笑
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12098「うちの監督…」