トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12203「この身長で…」

質問 「この身長で…」

質問内容

質問者
†ソラ†さん
投稿日時
2009/04/07 16:31
高校入りたての1年生です。
すぐ部活が始まります
今177cmなんですが
高校生で177cmって大きいですかね?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/04/07 16:59
どういう意味ですか?

ガードとしての身長ですか?

フォワードとしての身長ですか?

センターとしての身長ですか?

それとも、普通の高校生としてですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/04/08 13:34
決して大きいとは言えません。

高校生なら一般的に183程度ですので。

まだまだ伸びるかも知れないですし、もう伸びないかもしれない。



177cmだったら、G/Fくらいじゃないですか???



俺は中2ですけど、同じ学年に177くらいのいてます。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12203「この身長で…」