トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12204「楽しい」

質問 「楽しい」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/04/07 18:27
みなさんが見ていて
楽しいと思うプレイヤーは誰ですか?


僕は、
ブレイザーズのルディ・フェルナンデスが好きです。
外からのシュートも入り、アリウープやボールを持ってない動きが見ていて楽しいです。


あとは、もう引退しましたがジェイソン・ウィリアムズです。
次はどんなプレーを?
と思ってしまいます。


みなさんはどうですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/04/07 21:06
おれレブロンが楽しい びっくりさせてくれる 最近ではスリーがはいるようになってびっくりしますwしかもダンクばかりの単調なせめではなくてダブルクラッチも最近では良くみます しかもすごいきれいそして豪快なダンクアリウープ 肉体パスもすごいレブロンはもうnbaのトップといってもおkだと思います
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
たしかにレブロンはスリーが入るようになって
パスも上手くてダンクなどもヤバイですね!

回答ありがとうございます

回答

回答者
SHA_FTYさん
投稿日時
2009/04/07 21:20
私はナッシュです。

あの予想もつかないアシストパスは見ていてとても楽しいです!!しかもナッシュがパスした後、敵は全く反応出来てないですしね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ナッシュはいいですね!

速攻の時のロングパスなどもすごいですね。

回答

回答者
投稿日時
2009/04/07 21:49
ダンクならジョシュスミス

シュートならレイアレン、リチャードハミルトンですね

パスをもらうまでの動きや正確性がみていておもしろいです。

クラッチタイムのプレーらなポールピアースですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ハミルトンはボールをもらう動きが上手いですね!

ピアースも勝負強いですね!

回答

回答者
籠球楽人さん
投稿日時
2009/04/07 22:53
僕もナッシュを見てたら楽しいです。
彼のパスはすごいですよね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
パスはすごいですね〜!

回答

投稿日時
2009/04/08 10:55
ウェイドです

あのボディバランスを生かしたシュートは

見ていて楽しくなります!

どんなバランスでも決めちゃったりするのでいつも

「うおぉぉ~!!すげぇぇ!」ってなります!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ウェイドは空中技がやばいですね〜!

ジョーダンと似たプレーがたまにありますね!

回答

回答者
投稿日時
2009/04/08 11:10
ニックスのネイト・ロビンソンです。



あの体格差をものともしないガッツ溢れるプレーに勇気と元気をもらってます。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ロビンソンもあの身長であのプレーはすごいです!

回答

回答者
投稿日時
2009/04/08 23:05
自分はレイカーズの試合です。

コービーの凄さはさることながら、フィルジャクソンのシステムオフェンスに対応するプレーヤーに目が釘付けになります。

ガソル、フィッシャー、アリーザ、ジョーダンファーマーの豪快なダンク!

たまらんね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
レイカーズの試合もいいですね!

回答

回答者
dominatorさん
投稿日時
2009/04/09 02:13
アリウープコンビは観てて楽しいですね

クリスポール、チャンドラーとか息ピッタリやん!て思います。

あとキッド、カーターのコンビも好きだったなぁ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
アリウープも見てると
楽しいですね!

回答

回答者
投稿日時
2009/05/06 19:49
レブロンとウェイドとジノビリです

この前日本で行われた世界バスケでUSA対アルゼンチンの試合をみました

レブロンとウェイドはダンクとかがすごいですよね

ジノビリはパスとか凄くかっこよかったです



NBAのALL STARは基本的に楽しいですよね!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます

回答

回答者
投稿日時
2009/05/23 02:37
やっぱりジョーダンでしょ!

あのダンクといい、ダブルクラッチといい、見ていて楽しいです!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12204「楽しい」