トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12242「どっち??」

質問 「どっち??」

質問内容

質問者
ぶぶちょさん
投稿日時
2009/04/10 23:30

みなさんに、聞きたいんですが。。。

1.背は小さい方だけど、リバウンドはとれるし。。。足も速い!!後、積極的に攻める!!
んだけど、視野が狭いセンターと

2.背は高くて、リバウンドも、とるし、視野も広くてパス回しが上手いんだけど。。。故障中であまり走れないし、1対1も、あまり行かないセンター

どっちの方が、センターとしてほしいですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
sparkさん
投稿日時
2009/04/10 23:54
「1.」です。てっか条件が・・・

故障中の選手は、あまり使いたくない。ゲームの流れの中で、どうしてもという場面に出すこともあるでしょう。

走りっこで勝てれば「1.」

インサド・アウトサイドもそこそこできるフォワードがいれば「2.」です。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ぶぶちょさん
投稿日時

やっぱりそうですよね( ゚∇^)

参考になりました(^^)v

ありがとうございます∨(*∇*)∨
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12242「どっち??」