トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12268「応援・ギャラリー」

質問 「応援・ギャラリー」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/04/12 16:51
自分の母校、中・高とかの試合を見に行きたいなぁ〜
とは思ってますが全然行ってないです。

一応毎年、後援会に寄付とかはしてて、見に来て下さいとかは言われるんですが、なんか変な人〜とかウザい〜とか思われたりが嫌なんで行ってないんですが、みなさんどうでしょう。
試合とか見に来てもいいもんすかね。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
T-ZOさん
投稿日時
2009/04/12 18:25
でも、結構その選手とかの保護者さんとか来ていることは多いので、問題ないと思いますよ。それに何より、選手達は試合に集中していますし。大丈夫ですよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます。
少人数ですが見にいって少しでもバスケを盛り上げたいと思います!

回答

回答者
ぶぶちょさん
投稿日時
2009/04/22 21:10
私は、きてほしいです(*∪*)



応援してくれるのは、うれしいし自分の支えになるんで(≧∀≦)



その分頑張れます(≧ω≦)b





試合とか、つらいときにギャラリーとかベンチから応援されるともっとがんばろうって気に、私はなりますv(^o^)



だから、是非いった方がいいと思いますヽ(≧▽≦)/
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ぶぶちょさんご回答ありがとうございます。
この質問サイトで熱心なぶぶちょさんのプレー、是非見てみたいですよ。
応援してますよー

んで、応援行ってみます!
娘連れて、家族総出で(笑)

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12268「応援・ギャラリー」