トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12391「プレイオフ!!」

質問 「プレイオフ!!」

質問内容

質問者
らばさん
カテゴリ
投稿日時
2009/04/22 20:00
ついに今年のプレイオフが始まりました。
今シーズンはピストンズがだめだめで、
キャブズ、レイカーズ、個人的にはブレイザーズがあがってくると思います。
皆さんはどう思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/04/23 20:35
僕もキャブスかレイカーズが上がってくると思います。

セルティックスはKGが出ないらしいので優勝はないと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/04/23 20:48
やっぱ

キャブズとレイカーズっしょ!



ナゲッツもいいと思う
お返事する(質問者のみ)
質問者
らばさん
投稿日時
ありがとうございます。
やっぱりキャブズとレイカーズは固いですかねー。
セルティックスはKGなしだとちょっと・・・
去年の優勝もKGあってですし。
ナゲッツはビラップスが入って今シーズンはいい感じですね。

回答

回答者
PGの人さん
投稿日時
2009/04/24 23:04
僕もキャブスとレイカーズだと思います。

個人的にはホーネッツが勝ち上がってほしいですね。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12391「プレイオフ!!」