トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12596「お守り」

質問 「お守り」

質問内容

質問者
かあさんさん
投稿日時
2009/05/08 01:06
 
大学の男バスの
マネやってます☆

毎年、夏の大会にむけて
マネが部員さんに
お守りを作ります

去年はユニフォーム(上)
おととしはバスパン
3年前はバスケットボール

だったみたいなんですが
今年はもうネタがありません

ちなみに医学部のため
長い人は6年以上
やってるので
あまり同じものは
あげたくないんです

1色のフェルトと
2色くらいの糸で
作れるようなもの
何かありませんか?
 

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ごうさん
投稿日時
2009/05/08 08:19
リストバンドに刺繍でも

してあげてはいかがですか?

私は高校時代に、その様な物を

頂いた事があります。

余り刺繍が大きいと、

汗を拭くときに邪魔かもしれませんが・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AIRさん
投稿日時
2009/05/08 17:45
自分らは1年の時に、綿かなんかで膨らんだバックボードでそれに黒い縁と赤いゴールがついてて後ろに番号、学校名、ネームが入っているのを頂きました。



ですが、お守りって形はあまり関係ないと自分は思います。

プレイヤーとしてはそ〜いったものを貰えるだけでとても嬉しいと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12596「お守り」